
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月もCHECK CHECK に行って来ました!
20100206_0.jpg
今月はさなえさんのRICOちゃんとBLUESちゃんと一緒です♪
去年なんどか一緒になるようにトライしていたのですが
なかなかお互い予定があわず、久しぶりの再会となりました



続きは「More」をクリック
 ↓↓↓

続きを読む


2010.02.07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |

初ペットシッターをしてきました♪
しかもお相手はにゃんこのみーちゃんです
milly_091107_1.jpg 
犬は小さい頃から飼っていたけど
猫はまったく飼ったことがないし、
どう接していいのか分からないので ドキドキでした
milly_091107_2.jpg 
でもスリスリしてきてくれて、かなり嬉しい
そしてとってもカワイィイ♪
milly_091107_4.jpg 
なぜかオットには「シャー、シャー」怒ってた
みーちゃんでした
(ご飯がすごいことになってしまったけど、これで良かったのかしら?!?!)

「俺、う○ち片付けてあげたのに」
と泣いてました・・・
きっと人間性になにか問題があるに違いない・・・コソっ

もんちゃんもはなちゃんも猫が大好きだし
猫も飼おうかなぁ♪

なぁんて!

おしまい


2009.11.07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(5) |

みなさん、お盆休みですか?
はなちゃんの飼い主達はフツーに働くらしいよ
はなちゃんは海にも行ったので
CHECK CHECK さんに行ってシャンプーして、短く切ってもらったよ

090809_1.jpg 
耳の毛を短くしてもらったんだけど、分かるかな?
オーナーさんには「おかっぱ頭みたいだね」って言われたよ

 

 つづきは「More」をクリック
 ↓↓↓

続きを読む

2009.08.09 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) |

週末は雨降りませんでしたね
おかげでいつもの公園に連れていってもらえました
hana_090712_0.jpg 

さて問題です!はなちゃんはどこにいるでしょうか?
By はな


つづきは「More」をクリック
 ↓↓↓

続きを読む

2009.07.12 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |

トイプードルのぷーちゃん
1歳くらいかなぁ・・・

お散歩担当はお姉ちゃん(小学生)双子の男の子(5歳)
双子の男の子の1人がリードをつけて走っていたけど
どっちが散歩されてるのやら・・・w
poo1_09051.jpg
自由を手に入れたぷーちゃん
とっても嬉しそう

だんだん飽きてきたのか双子ちゃん
ぷーちゃんは木につながれました
自由を奪われたぷーちゃん
poo2_090512.jpg
しかも放置・・・

それを良いことに、近づくもんちゃん
つながれているので、こんな時は強気なもんちゃん

poo3_090512.jpg
もん「こーんなに近づいてワンワン吠えてみよう!」

もんちゃんは、プードルが苦手・・・
たぶん、ものすごく元気でぴょんぴょん撥ねるから苦手なんだと思う
小さい頃からプードル2匹連れている奥さんと散歩で一緒になってるのに
プードルはかなりの確率でダメ・・・

はなちゃんもプードルっぽいですが・・・

hana_090512.jpg
そんなプードルに間違えられるはなちゃんは
飼い主の双子ちゃんその1(勝手に命名)に
なでてもらって ご機嫌です

はな「犬より人間でしょう」

ぷーちゃんの小さい飼い主さんたちは
もんちゃんを見て犬が欲しくなったとか
そんな素振りは一度も見せてくれなかったけど
もう、言ってくれればよかったのに・・・
シャイな子たちなんですけどね



おしまい





2009.05.12 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) |

