
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おやつを食べ歩いた後に夜ご飯
2日目の夜ご飯はベトナム南部の田舎料理
091122d-2.jpg
茹でピーナッツをおつまみに




続きは「More」をクリック
 ↓↓↓


メインディッシュはメコン河名物の雷魚の丸焼き
091122d-1.jpg 
お魚をほぐして香草、スターフルーツ、未熟のバナナ、パイナップル、米麺のなどを
ライスペーパーに巻いて、発酵魚のタレを付けて食べます

卵焼き
091122d-3.jpg 
などなど他にもいろいろ夜ご飯も食べました

早めにホテルに戻れたので、先生とお茶をしました
091122d-4.jpg 
キレイなホテルでしたが、ほとんど部屋にいることはなく
もちろんプールに入る時間もなく・・・
お茶の後に1時間ベトナムマッサージをしてもらいました

こちらのホテル利用者はヨーロッパの人ばかりで
日本人は私たちくらいしかいませんでした
こちらのホテルですが、ヨーロッパ系のホテルでベトナムの僻地にもあるそうです
ヨーロピアンに大人気なベトナムです


つづく


2009.12.13 | ベトナム | トラックバック(0) | コメント(4) |

雷魚の丸焼き美味しそうです♪
食べ方がニクいですよねぇ~♪絶対美味しいもん!!
それにしてもオサレなホテル!!!!
恐るべし!!ヨーロピアン!!

2009.12.13 19:33 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
お魚美味しかったよ!
オサレなホテルだけどほとんどいなかったので
もったいなかったな。。。と

2009.12.14 00:56 URL | すみ #- [ 編集 ]

雷魚の丸焼き気になります。
素敵なホテル。今度はゆっくり過ごすのも良いですね♪

2009.12.17 01:17 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

お魚美味しかったよ!
そうね、次回は休憩とかしながら観光したいなぁw

2009.12.17 20:34 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/198-86d56855

