
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年をとるとポジティブになるのか?!?!
もともとポジティブなのか?!?!

先日2フロア上の他部署の秘書の人に用事があったついでに
不在だった上司を訪ねてきた人(50代)に
「戻りましたよ」と声をかけたのは
覚えている

hana_fb_091218.jpg
そしたら・・・
今日同僚Nちゃんから、Iさんったらこんなこと言ってたけど?と

「すみさん、わざわざ俺の部屋に来てくれて、
Kさんが戻ってきたって 教えてくれたんだよ!!!」

えぇっ?????

声をかけた時入り口から入ってきてないし、
明らかに秘書の人(部屋の奥に座っている)のほうからやってきてるから方向おかしいし、
そんなに私ひまじゃないし、
しかもお部屋もってないし(爆 

今度飲みに誘ってくれるらしい(大笑
ポジティブだと幸せですね♪

私もポジティブに過ごそうっと


えっと、気をとりなおして?
先日のトレーニングの様子がトレーナーさんのブログ
Scent Line Blog 」に載ってます

そしてこれはどんな姿勢だったのかしら?
もんちゃん・・・芝生の上で仰向けに寝てるの???
mon_fb_091218.jpg
オットが撮ったなぞの写真を発見


おしまい

 




2009.12.19 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

そのIさん、すみさんに声をかけてもらえて
よっぽど嬉しかったんですね(笑)

もんちゃんの謎の写真。
かなり笑えました^^

2009.12.19 12:17 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

私もポジティブに生きたい!!!
いや、もしかしたらすでに結構ポジティブかもしれませんが!
でも、世間のおじさまおばさまにくらべたら
私、まだまだヒヨッ子ですから!!
ポジティブ代表のはなちゃんの鞄持ちになれるくらいにはポジティブになりたいと思います!

2009.12.20 00:44 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

年配な方が多い職場なので、オジサマ方はみ~んなポジティブですよ
今働いている部署は同世代が多いので違いますが、
前の部署では毎日が漫画みたいでした(爆

もんちゃんの写真、なんなんでしょうね。。
あとで聞いてみますね。

2009.12.20 08:46 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

今の段階でとってもポジティブだと思うよ!
ちなみに姉もポジティブだよね
ポジティブなことは本当に良いことだと思うよ
だって思い悩んでも仕方がないこととかいっぱいあるしね~

そしてそのポジティブ思考で解析もがんばって!!!
ポジティブ思考だけでは無理な場合はいつでもどうぞ♪

2009.12.20 09:02 URL | すみ #- [ 編集 ]

はーい、ポジティブな姉ですw

実家の両親もそうだけど、マンがみたいに笑える日常って最高だよね♪

2009.12.20 20:23 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

ぷぷ。答えてくれた!
最近はマンガみたいな出来事が少なくて悲しい・・。
前は毎日がマンガみたいだったのにな

2009.12.20 20:52 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/200-50dec570

