
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月からクラスが「 シネマの風景 」に変わりました
半年前から次はシネマに行きます!と断言していた私
実はずっとここのクラスに入りたかったのです
091222_1.jpg 
今月のテーマは、オードリーヘップバーンの「麗しのサブリナ」
ヘップバーンが好きでたぶんほとんどの作品は見たはず
(記憶にあるかはイマイチ自信がないけど)

そしてこちらのバラは「オードリー」
ヘップバーンっぽいバラですよね
091222_2.jpg 
今回のレッスンは3つの花瓶にそれぞれ違うテイストに活けました。
投げ入れはレッスンはじめてから3回目かな?
ひまわりの過酷な投げ入れに比べればラクでした(笑

がしかし、どうやって3つ並べて写真を撮ればいいのか
さっぱり分からず・・・
「もう、先生!写真撮れないよーー」と 
ブツブツ言いながら撮っていました(笑


フラワーアレンジメントスクール
FLORETTA



来月は「プラダを着た悪魔」です

 





2009.12.23 | お花 | トラックバック(0) | コメント(6) |

清楚でステキ。
プラダを着た悪魔晩はゴージャスなのかしら?
モード系?

それにしても、旅行ブログは重すぎて携帯では読めなかったわ~

2009.12.23 14:23 URL | ゆき #- [ 編集 ]

んまぁ!!!素敵です!!
さすが、妖精と唱われただけあって
とってもチャーミングです!!
私もオードリー ヘップバーン大好きです!!
映画作品は全部見れてないですが、「ローマの休日」がお気に入りです。
次回のプラダを着た悪魔、かなり楽しみにお待ちしております!!

2009.12.23 18:17 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん
プラダを着た悪魔はどんな感じなのかは
来月のお楽しみらしいよ♪

そして携帯だと見られないのね・・・
写真盛りだくさんすぎたかしら・・・

2009.12.24 00:42 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
ありがとう!
お教室でも「ローマの休日」が一番好きという話でしたよ
みんなオードリーヘップバーン好きだよね

2009.12.24 00:44 URL | すみ #- [ 編集 ]

私もオードリーヘップバーン大好き!
ローマの休日の白いシャツを思わせる、
清楚な感じがとても出ています。
同じく、映画、殆んどみたと思うんだ。

プラダを着た悪魔、とても好きな映画です。どんな感じになるのか?楽しみにしてる♪

2009.12.24 09:58 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん
やっぱりみんな大好きだよね。
プラダを着た悪魔きになるでしょー?
当日まで内緒なんだってw
なので来月楽しみにしていてね♪

2009.12.24 19:40 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/202-96a8ac1c

