
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オットが休みに入り
我が家も大掃除を始めました
hana_1_091226.jpg
しかし約1匹お邪魔虫が・・・
耳が広がってますよ、はなちゃん
hana_091226jpg.jpg
動くものにうるさいはなちゃん
窓とドアを掃除しているオットの掃除を阻止するのに命かけてます

そういえば、昨日お散歩で公園に行ったら
フリスビーをしている人たちがいて
一緒に混ざりたくて仕方がなかったはなちゃん・・・

引き続きはなちゃんが掃除の邪魔をしていると
もう1匹様からクレームが
mon_091226.jpg 
飼い主、はなちゃんおとなしくさせてくれないと
もんちゃん寝れられないんだけど 年末で疲れているのに


「・・・・」
みなさん大掃除進んでますか?

 

ちなみに私は月曜日で仕事納めです




おしまい

 


2009.12.26 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(10) |

はなちゃん、大掃除期間中はお預かりいたしましょうか?(笑)

2009.12.26 18:32 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

はなちゃんは新しい遊びだと思っているに違いない。
私も月曜日が仕事納めです。

ところで大掃除ってなんですか?

2009.12.26 19:59 URL | ゆき #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
私は一足お先に金曜で仕事納めさせて頂きました~。
大掃除は明日から始める予定です。^^;
(本日はぐうたら休息日)

旦那様が掃除を手伝ってくれるなんてと~っても羨ましい~デス!
ナイス旦那様♪

2009.12.26 22:00 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>FLORETTAさん

えっ?本当ですか?!
お正月アレンジのONE DAY レッスンが大変なことになってしまいますよ(笑

あ、レッスンの間はゴリッチさんが
はなちゃんの相手をしてくれればいいのかしら(笑

2009.12.26 22:51 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

はなちゃんにとっては、何でも遊びになっちゃうみたいで・・
もう1歳過ぎてるのに・・・

きっとゆきちゃんは海外生活が長くて
大掃除という文化に触れてこなかったから
今でもわからないことになっているんだね(大笑

2009.12.26 22:53 URL | すみ #- [ 編集 ]

はなちゃん、自称黒ラブなのに
パピヨン並みに耳が広がってますね。。。
はなちゃんの正体や、いかに?!笑
もんちゃんのつっこみ、最高です。
M1出れるかも。。。

2009.12.26 23:01 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>さなえさん

こんばんは!
今日からお休みって知ってますよー、ブログ見ました♪
私も月曜日は午前中でおしまいです

さなえさんのおうちはいつもキレイなイメージですよ!
うちはかなり掃除しないと大変なことになっているので
ダンナの協力なしではとても無理。。
助かってます

2009.12.26 23:07 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

あ、ほんとうだ!パピちゃんみたいだね。
キャラ変えたのかも新年に向けて

もんちゃんM1に出られるかな?
万人ウケするタイプじゃないよね

2009.12.26 23:09 URL | すみ #- [ 編集 ]

年末大掃除、やらなくちゃと思いつつ、
ある程度おわってしまうと、ぐうたらです。
年越しは良くないと思いつつ…。
私は29日まで仕事です(泣)

2009.12.27 01:03 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

別に掃除しなくても死なないしねw
仕事29日までなんだね。お疲れさま。
でもきっと電車がガラガラで通勤がラクだよ!

2009.12.27 09:24 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/203-ccdec069

