
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年1年もんちゃん&はなちゃんは大きな病気をすることもなく
元気に楽しく1年過ごすことができました
いろいろみなさんには飼い主共々お世話になり、
ありがとうございました!

はなちゃんのとんちんかんっぷりは来年成長することを期待して
もんちゃんの転職支援活動を引き続き行っていきたいと思ってます 
 091231.jpg
飼い主である私は、今より仕事が忙しくなりそうです
ですが、習い事は引き続き続けていきますし、
もんちゃん達のトレーニングもがんばります!
上司に勉強してくださいねって言われたけどそれはテキトウに・・・
あとはもう少し睡眠時間が短くて済むようになにか開発しなくては?!

ちなみにオットはダイエットがんばるそうです
勝手に告知


みなさま良いお年をお迎えください





2009.12.31 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

本年もお世話になりました。
お仕事お忙しくなりそうですが,くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

サロンドエツコもがんばります☆彡

2009.12.31 23:31 URL | えつこ #- [ 編集 ]

今年は大変、お世話になりました。
あの、何も分からずに教科書だけ持って押しかけた日からは少しは成長したかと。。。。。
はなちゃんに負けないように成長したいと思います!!そして、もんちゃん同様、数年後には無事に転職成功するように頑張ります!!
良いお年を~♪

2009.12.31 23:46 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
もん&はなブログで私の心を癒してください。

そうそう、睡眠時間を減らすのは結構キツイと思いますよ・・・。
電車で寝るとか、どこかで帳尻あわせしないと。。。(笑)
なんか良い方法見つかったら、私にも教えてください。
私もあとで、今年の抱負書こうっと!

2010.01.01 14:24 URL | お里 #- [ 編集 ]

>えつこさん

これからますますアロマの需要は高くなるはず
だって病んでる人とかたくさんいるし、これからも増えるだろうし
病んでなくてもアロマをもっと一般の人たちも使ってみればかなり生活が変わるのになー
と思いますよ。

今年もよろしくお願いします!

2010.01.02 11:25 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

そうそう、最初は大丈夫かしら?と思ったけど
なんとかしてしまうところが流石です!
今年もよろしくお願いしますねー。

2010.01.02 11:26 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

もんはなで癒されるなら、がんばってアップしないとだわ~。
今年もブログがんばるわっ!(笑

お里さんは明らかに睡眠時間不足だと思うけど
睡眠時間ね~、私は取りすぎなのよ
自分でも病気じゃないかと思うくらい・・。

2010.01.02 11:28 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/205-23678a43

