
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暖冬と言われてたけど、そうかなー?
暑いのは平気だけど、寒いの苦手なんだよね
もんちゃん厚着しすぎよー、とドッグランで笑われてもまだ寒いんだよ
mon_100107.jpg 
本当はお散歩もしたくないけど、おトイレ外派なので
仕方がないかなー
ちょっと家から遠いドッグランに連れて行かれるのは
もんちゃん寒いの苦手だから
ハッキリ言って困ってるんだよね
(ハッキリ言わなくても顔に出てるけど・・・)
はなちゃんは最近柴犬にはまっているみたいで
楽しそうにしてるけどね

今日もストーブの前でまったりしようっと

--------------------------------------------------------------------------
もんちゃんは散歩から帰るとストーブの前にずっと座ってます
しばらくつけないと、ぶるぶる震えたりしています
わ、ワザとかしら???

 

おしまい

 


2010.01.07 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

もんちゃんインドア派だったんですね!!
ふるえちゃうのは。。。演技かも。。。
ふっふっふ。
頂戴するときも可愛い顔するくらいですから
震えるくらい朝飯前だとにらんでます!

2010.01.08 08:43 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

やっぱり!?朝飯前か・・・。
演技だと思うんだよね、ストーブつけなくても
家の中20℃ちょっとあるし・・・。

2010.01.09 09:24 URL | すみ #- [ 編集 ]

お洋服、可愛い!

もんちゃんはお利口さんだから、演技だわw

2010.01.13 01:16 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

お洋服よーく見ると水玉なんだよ
もんちゃん男の子なんだけどさー、寒いから仕方なく着てるよ

2010.01.13 07:51 URL | もん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/207-4b38570c

