
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年内に書ききれず、すっかり年があけてしまいましたが
ベトナム旅行記残り1日書いていきたいと思います
091124_06.jpg 
4日目のスケジュール

8:00 ローカル朝食 
9:00チョロンでショッピング                     (ビンタイ市場・カゴバック屋・ソンベー焼き)
12:00昼食
13:30ホテル着 自由行動
18:00ホテルチェックアウト
自由行動 ドンコイ通り周辺
19:30夕飯
21:00空港に向けて出発
0:05VN950便  ホーチミン出発
7:30成田到着

 

続きは「More」をクリック 
 ↓↓↓


最後の日の朝食はPho
半生牛肉+煮込み腹肉のせフォーと煮込み牛肉のせフォー
091124.jpg 
どちらも大変美味しかったです♪

ベトナムに来てバインミーを食べられないなんて!
と思っていたら、ちゃんとスケジュールに入れてくれてます
091124_02.jpg 
バインミーとはベトナム風バケットのサンドイッチ
バインミー大好きです
091124_03.jpg
朝食にフォー食べたばかりだけど・・・
091124_04.jpg
美味しいから気にしない!?
091124_08.jpg 
時間がないので、バスの中で食べました
ここのお店はお菓子も充実していました
最初に載せてるハリネズミのパンもこちらのお店のもの

最終日もスケジュール盛りだくさんです


まだまだ続きます

 

 



2010.01.12 | ベトナム | トラックバック(0) | コメント(4) |

ハリネズミのパン!!可愛い♪
写真のお姉さんの手前にあるビニールに詰め込まれている物体も気になります!!!
なんだろう。。。フィリピンだと、そういうのに
肉まんみたいなの入ってたなぁ~。
バインミー!いつか食らいついてやるぅ!

2010.01.12 11:22 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

私も実はこのビニール気になってます。なんだろうね!
というのは、お菓子に夢中で作っているのを見てなかったの・・。
(写真はオットが撮影)
いつかバインミー食べてみてね。おすすめです♪

2010.01.12 19:52 URL | すみ #- [ 編集 ]

バインミー、江古田で食べれるんだよね!
早く食べにいかなくちゃ♪

2010.01.13 01:07 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん
江古田のお店本当におすすめです!
ぜひバインミー食べにいってみてね!

2010.01.13 07:47 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/209-db0b582a

