
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベトナムに来てから涼しいくらいだったのに
最終日はかなり蒸し暑かった
こちらはビンタイ市場の入り口
091124_15.jpg
この日の観光は朝食後にチャイナタウンのカゴ屋さん
ビンタイ市場で調理道具の買い出し
ソンベー焼の食器を買いに陶器屋さん街に立ち寄り
昼食後にベンタイン市場

改めて振り返ってみるとこれだけでも
すごいスケジュール!


続きは「More」をクリック
 ↓↓↓


ビンタイ市場で調理道具の買い出し
091124_09.jpg 
もう大興奮です!
安いし、品数豊富だし、楽しいし、止まりません!!!
調理器具もちろんたくさん買ってしまいました 
091124_10.jpg 
調理器具以外にも食材、雑貨、なんでも揃います
091124_13.jpg 
ビンタイ市場でソンベイ焼きは買いませんでしたが、
陶器屋さんでたくさん買ってしまいました 
091124_11.jpg 

こちらはもうひとつの市場ベンタイン市場
091124_34.jpg 
いつでも即決な私なのに
あまりにも品数が多いのと、欲しいものがたくさんありすぎるのと
帰りの飛行機の重量オーバーが気になるのが重なって
決断できない状況に・・・
091124_33.jpg
それでもこちらのお店で追加で食器を購入しましたけどね
お店の人はとても感じが良かったです
金額は計算が苦手な私は日本円だといくらなのかよく分からず、言われるがまま
時間もないし、ま、いっか
091124_36.jpg 
コーヒー好きなオットがベトナムコーヒーをこれまた大量に購入
オーナーさんは日本語ペラペラ
先生がお得意様なので(他の何店舗かも先生はお得意様でしたが)
たくさんサービスしてくれました
こちらのオーナーさん、向かいのお店で店員だったのが
優秀な店員さんから今では3つのお店のオーナーだそうです
接客でその優秀さはよく分かりました

帰りの飛行機で重量オーバーで追加料金取られたらどうしよう?
と思ったけど、意外と余裕だった
あーー、もっと買ってくれば良かったなー


つづく


 


2010.01.16 | ベトナム | トラックバック(0) | コメント(2) |

おぉ!ベトナムの陶器可愛いですね♪
色合いといい、柄といい素敵です。
それにしても、3つのお店のオーナーだなんて!
スゴい!!!優秀な人はどこまでも優秀なんですね!

2010.01.16 22:43 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

そう!ベトナムとってもカワイイですよ♪
店員さんから3つのオーナーさんになるなんてすごい人だよね

2010.01.17 09:50 URL | すみ #Vo83vhpM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/211-5202df5a

