
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もんちゃんだよ
トレーニングの時ももんちゃんはいつもお話を聞いているので
疲れちゃうんだよねー
時々こうやって息抜きしないとね
100119_mon.jpg
もんちゃんとはなちゃんの様子が
トレーナーさんのブログに載ってます
Scent Line blog
もんちゃんとはなちゃんの違いがよく分かりますよ
それとやはりトレーナーさんですね、見てるポイントが違います

話は変わりますが
会社で「すみさんに聞くと秒殺」と言われました
いったいどの辺が秒殺なのかさっぱりわかりません
答えを分かりやすくシンプルにまとめているだけなのに?!

はなちゃんをトレーニングする時に
いかに分かってもらうかをテーマにしているので
それが会社でも出ているのかしら?
違うと思う!と方々から聞こえそう・・・



おしまい





2010.01.21 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

もんちゃんはONとOFFがはっきりしているのかな~。そのOFFの表情が何ともいい味出してます!!
答えを分かりやすくシンプルに!!
素晴らしいです!私も見習います!!
でも、秒殺って。。。すごい表現だ。

2010.01.22 11:31 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

トレーニング、すごい興味があります!

LINK先も拝見させていただきましたが、なるほど~と思う事ばかり!!!
全然見ているポイント、気づくポイントが違いますね。

我が家も一度そういったところへ相談に行ってみようかと思いました~。


はなちゃんはお仕事をしたい黒ラブだったんですね~!^^

2010.01.22 15:04 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

ふふ。そうそうもんちゃんはONとOFFの切り替えが
上手なのかも?!

「秒殺」ってすごい言葉だよね???
連日言われてたけど、今日は言われなかったわ♪

2010.01.22 20:50 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

そんなにトレーニングは必要ないかなー?って
思っていたけど、いざ始めると盛りだくさんで
おもしろいですよ!

もんちゃんたちも色々できるようになって
楽しそうです♪

はなちゃん実は暇が苦手な働き者だったんですよ(笑

2010.01.22 20:53 URL | すみ #- [ 編集 ]

もんちゃんのお洋服はファー付きで可愛い!

すみさんの秒殺は納得!
的確で、シンプルだもん。
私も見習おう!

2010.01.27 01:11 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

ありがとう!
ファー付き&水玉模様なのよ♪

えっ?!お里さん「秒殺」は良い意味ではないので
見習わないほうが・・・(笑

2010.01.29 01:43 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/214-4fff42e1

