
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またまたもんちゃんだよ
今日の朝、飼い主2とお散歩に行ったけど
はなちゃんはお仕事がするのが好きかと思ったけど
やっぱりはなちゃん棒を噛むほうが好きみたい
100124-1.jpg 
っていうか、はなちゃんにきちんとお仕事を与えないとダメだと思うよ
飼い主が怒らないなら、もんちゃんが怒っちゃうよ
もんちゃんはいつもご近所さんにカッコイイところをみせようと
毎日ワンワン吠えてお仕事してるのに

最近は吠えないでじっとしているほうが
おやつをもらえる確率が高いから半々くらいで試しているところだけどね

でももんちゃのカッコイイところを見せるのはご近所さんだけで
実は保育園に通っているお母さんと子供には良い子に
なでさせてあげてるんだよ

だって、はなちゃんはピョンピョン跳ねるし
ペロペロアタックするから、小さい子には怖いみたいで
いつも「白い子をさわりたい」って言われるからさー
100124_2.jpg
そんなもんちゃんのつぶやきは全く聞いてない
はなちゃん
棒を噛むのに夢中です


トレーニングは根気が必要です


おしまい

 




2010.01.24 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

もんちゃん、ちびっ子から大人気なんですね♪
やるぅ~!!!
はなちゃん、棒がかなりマイブームですね。
私のマイブームは。。。ミルクティです♪

2010.01.24 15:29 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

もんちゃん、ちびっこ達に人気者なのよ
イヤそうな顔してるけど、一応きちんと対応してるよ(笑
はなちゃんのブームを趣味から仕事に変えないとね・・・。

ミルクティーがブームなのね!
私は「水」だよ

2010.01.24 20:52 URL | すみ #- [ 編集 ]

うちの小助も嫌そうな顔しながら、お座りして、子供たちになでられてたな~。

私のブーム、何だろう!
たくさんありすぎて、わかんない。。。
ローズヒップやハイビスカスのピンク色の紅茶かな?

2010.01.27 01:16 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

今日はもんちゃん保育園児にしつこくされて
ちょっと怒ってた(笑

ハーブティーじゃなくて紅茶なんだー
確かに紅茶とか中国茶とハーブティーのブレンドは美味しいよね♪

2010.01.29 01:47 URL | すみ #- [ 編集 ]

あっ!間違えた。ハーブティーだw
ピンク色のハーブティー♪

2010.01.29 09:57 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

ふふ。なるほど、納得!
紅茶だとピンクにはならなさそうだもんね(笑

2010.01.29 20:25 URL | すみ #- [ 編集 ]

↑ウケる!!!!!
そうそう!
姉妹そろって飛ばすから突っ込んで下さい!
m(_ _)m

2010.02.02 18:52 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

うふふ。知ってますわよ!
ご姉妹揃ってよく似ているわ~。

2010.02.02 19:29 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/215-feb5de06

