
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今月もCHECK CHECK に行って来ました!
20100206_0.jpg
今月はさなえさんのRICOちゃんとBLUESちゃんと一緒です♪
去年なんどか一緒になるようにトライしていたのですが
なかなかお互い予定があわず、久しぶりの再会となりました



続きは「More」をクリック
 ↓↓↓


RICOちゃんともんちゃん
顔がよく似てると思いませんか?
マズルはもんちゃんの方がポメっぽく?とがっているのですが、
タレ目っぷりはそっくり!?
2010206_04.jpg 
2匹とも多頭飼いの1匹目なので
飼い主の言うことがよく分かる点でも一緒です

こちらはチーム自由な黒い子たち
BLUESちゃんとはなちゃん
2010206_07.jpg 
外で遊んだらきっと気が合うと思う
ぶーちゃんの方がかなり小さいのに、はなちゃんに迫っていきます
2010206_08.jpg 
黒ラブはなちゃん、小さい子は慣れていない様子

4匹並んで記念写真
ぶぶぶ、なぜかみんな同じタイミングで舌が・・・
2010206.jpg 
飼い主たちのコマンド(正確にはおやつ?)に集中してて
落ちているおやつに気がつかない
このおやつトリマーさんの手作りクッキーです
かなりおいしかったみたいでみんな夢中でした
2010206_03.jpg 
最後はこんな感じでハイ、ポーズ
2010206_02.jpg 
はぁ、カワイイわぁ

さなえさんとは本当に久しぶりでしたが
全くそんな感じはなく、楽しいひとときで時間が経つのがあっという間でした
ブログを見ていると近況がよく分かっていいな
と再認識したりも

でもやっぱり会って話した方が楽しいので
またぜひ遊びましょうね♪

 

おしまい

 



2010.02.07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) |

あらあら♪
みなさん、お利巧さんですね♪
飼い主一直線!!落ちてるお菓子なんて
視界になんか入りません!!!
こういう瞬間って、犬って鼻がイイんだよねぇ~って、??がいつもでます。

2010.02.07 20:58 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^

もんちゃんとRICOは本当に姉弟のようですよね。
見れば見る程、親近感が湧いてきます。

3枚目の、はんちゃんBLUESの写真も
柄はさておき、何故か似ているように見えます。
何故?

ベロ4連?の写真もすごいですねっ!
ダンナサマさすがっ、ナイスショット~♪

こちらこそ、また遊んでくださいね!

2010.02.08 10:04 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

おりこうさんでしょう~。
はなちゃんもよそ見したりしてたけど、なんとかみんなに合わせられたよ(笑

落ちているクッキーより、飼い主に集中している
RICOちゃんたちは偉いと思うよ!
はなちゃんなら速攻食べているでしょう・・。
アメリカン・コッカーは嗅覚がすぐれているらしいよ

2010.02.08 12:56 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

みんなで舌が同時に出ているのは笑えました!

確かにはなちゃんとぶーちゃんも似てるかも。
性格が似ているからかしら???

今度はドッグランとか行きましょうね!
ハッスル2匹組み(もちろん黒チーム)が楽しみ♪

2010.02.08 12:58 URL | すみ #- [ 編集 ]

RICOちゃんともんちゃん、似てるね~。
はなちゃんとBLUESくんも似てるわ~。

4匹のお揃い写真最高!

2010.02.09 02:00 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

RICOちゃんともんちゃん似てるでしょ~!
BLUESちゃんとはなちゃんも似てる???
性格は似てそうだよ(笑
はなちゃん一匹大きくて笑えた

2010.02.10 20:21 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/218-009c29bb

