
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はなちゃんだよ
東京は今日の夜から雪が降るらしいよ
明日は飼い主1がお休みだから
雪でもお散歩連れて行ってもらえるかな~ 

100211_hana.jpg 


・・・・・。
連れて行ってあげたいのは山々なんだけどさ~
散歩のあとのシャンプーが大変なんだよ
はなちゃんドライヤーと戦うから・・・
(ナノケアドライヤーを壊しちゃった)

 

もし明日雪が降ったらお散歩に連れて行ってあげようと思ってます
初めての雪はなちゃん編が書けるかな?


 

雪が降れば 
つづく

 

 

 

 



2010.02.11 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

果たして、はなちゃん雪デビュー出来ましたでしょうか?
そろそろ今まで胸に秘めていた
長靴ゲッツに踏み出そうか財布と相談中。。。

2010.02.12 12:08 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

はなちゃんの初雪遊び体験はできなさそう・・・。
この冬にできるかな?!?!

長靴ね、便利だよ!

2010.02.12 15:48 URL | すみ #- [ 編集 ]

だいぶ遅いコメントだけど、偶然にも今日も雪で積もってるね~。
お散歩できたかな?w

2010.02.18 09:47 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

はなちゃんはまたもや平日だったから
連れて行ってもらえず・・・。
いつになることやら・・・。

2010.02.19 19:47 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/219-36b5404e

