
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はバレンタインデー 
はなちゃんともんちゃんはバレンタインデークッキーをもらったよ
FLORETTAさん、トレーナーさんありがとう ♪
100214_v1.jpg
はなちゃん最近は飼い主の目を盗んで
さささっと椅子に乗ることにはまってるの

今日はトレーニングだったんだけど
トレーナーさんと飼い主達は
吉祥寺のレピュキュリアンのケーキを食べてたよ
100214_v2.jpg 
ココのケーキは吉祥寺で有名らしいよ
ワンコはだめだけど、イートインもできるので
吉祥寺に遊びに来ることがあれば駅からも近いし
ぜひ食べてみてね

はなちゃんも食べてみたいなー

-----------------------------------------------------------------------------------

こちらのケーキですが、
見た目よりものすごくさっぱりしていてしつこくないです
とても美味しかったです♪

話は変わりますが、
いつまで女子から男子へバレンタインデーを贈るのかしら?とふと思いました
これだけ草食男子が増えていて
草食男子にチャンスをあげる機会に変えばいいのになーと
そんなことを思うのは私だけかしら???


おしまい

 

 


2010.02.14 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

今年のバレンタインは日曜日ということもあって,手作りキット系の売れ行きが良いようです。
逆に義理チョコ需要は激減しているとか。
これが本来の姿かもなーと思っています。

ちなみに私は例年職場も家も手作りですが,今年度は大幅省略(汗)

2010.02.14 20:38 URL | えつこ #- [ 編集 ]

ケーキめっちゃ美味しそうなんですけど!!
もう、バレンタイン過ぎちゃったけど!!
そのチョコレートケーキ食べたい!!!
草食系男子が肉食系女子にチョコあげたら
一発でKOですよ!!女の子はみんなチョコ好きですもん♪

2010.02.15 09:13 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

あああぁ。ここのケーキ大好きです~!
美味しいですよね~。
無性に食べたくなりました・・・
吉祥寺に行く予定をたてなくてわ~~~~~!

もんちゃん、はなちゃんの
今回のトレーニングはどんな感じだったんでしょう?
また新たな発見があったんでしょうか~?
ますますいい子ちゃん達になってゆきますね!

2010.02.15 11:33 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>えつこさん

確かに日曜日だから義理チョコの売り上げは悪そうですよね。
私も今年はなしでした。

えつこさんは忙しいのにちゃんと手作りして偉いですね。
私はスイーツは作らないので、ちょっとお高いチョコをオットと山分けですw

2010.02.15 20:25 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

ここのケーキ美味しいよ!
吉祥寺に来ることがあればぜひ食べてみて♪

草食男子達のためにも肉食女子達のためにも
はやく日本のバレンタインデーを変えたほうが良いと思うでしょう?!
きっと経済効果もあるはず?!

2010.02.15 20:28 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

さすがスイーツ好き!ご存知ですよね~。
私は初めて食べたのですがとっても美味しいですね。
今回はバレンタインデーなのでチョコ系にしましたが
次回は違うものを食べてみようと思います。

トレーニングは相変わらず対照的な2匹ですよ
追ってその様子をアップしたいと思います

2010.02.15 20:30 URL | すみ #- [ 編集 ]

おっ!美味しそう♪
レピュキュリアンですね!メモしとこっと!

2010.02.18 09:40 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

駅からも近いし、ぜひぜひ食べてみてね♪

2010.02.19 19:45 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/222-8aecf936

