
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日曜日ベトナム旅行に行ったメンバーで集まる会がありました
お料理教室主宰のこの旅行、もう8回だか9回目らしいのですが
参加者7人中4人がほとんど毎回参加している方々で、
お料理教室もスタート時から通っているベテランチームな人たちです
100221_1.jpg 
お料理はさすがみんなお料理教室アシスタントさん&生徒さん達なので
手のかかる料理がたくさん出てきます
お店に出せそうなくらいどれも美味しいです♪

今回の会には以前ベトナム旅行に参加した人も何名か来ていて
かなりみなさんマニアック(笑
まだまだ修行が足りない私は所々???なことがたくさんありました

こちらのカレーはインドネシアの郷土料理
100221_2.jpg 
お料理教室でアシスタントをしているYさんが作ってくれました
(他のお料理もほとんどYさんが作ってくれたけど・・・)
Yさんはインドネシア料理、タイ料理、中華料理と数多く習ったことがあるそうです
でもその中でもベトナム料理にはまって今はアシスタントのお仕事をされています

そんなYさんも大のワンコ好き
100221_3.jpg 
2匹ともとってもかわいがってもらいました

はなちゃんの方が人見知りが激しく
借りてきたネコのようにずっとおとなしくしていて
本来のキャラを発揮できずに終わってしまいました

もんちゃんは大好きな毛布を持っていって、たくさん遊んでもらってました

なのでみんなの感想は
「はなちゃんは女の子らしくておとなしいのねー」

・・・。
す、すみません
それは仮の姿ですから(汗


おしまい




2010.02.22 | ベトナム | トラックバック(0) | コメント(4) |

はなちゃは、人見知り。。。だったんですね?!!!!
•••下の子って、人見知りな子が多いですもんね!
もんちゃんは、上の子だからしっかりしてますものね!!
それにしても料理美味しそう♪
本場のベトナム一家のパーティーみたいなんですけど!!!!!

2010.02.22 09:34 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

そうなのー。
ご近所さんとかドッグランに来ている飼い主さんとかには
ものすごく愛想が良いのに、かなり人見知りはなちゃんでした。。。

ベトナム料理はみなさんマニアックなので
本当にベトナムのお宅へ招待されたかのようだったわw

2010.02.22 20:05 URL | すみ #- [ 編集 ]

ほんと、本場のベトナムのお宅に招待されてみたい!!

美味しそうなものばかりで、よだれが出ちゃう・・・。
もん&はなも遊んでもらって大満足だね!

2010.02.23 23:59 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

どれもお料理美味しかったよ~♪
はなちゃんは茹でた豚肉をもらったら
今日夜ご飯(人間の)のお肉が欲しくて吠えた!

2010.02.24 21:39 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/224-4017bd89

