
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はなちゃんはトレーニングが気に入っているのか
平日私が1人で夜ご飯を食べ始めると
何も指示していないのに
はなちゃんのハウスに入ってハウスの自主練をしてます
hana_100227.jpg
でもだんだん飽きてきて、トイレを噛み始めます・・・(泣
最近は毎日このパターン

先日のトレーニングの様子が
トレーナーさんのブログ 「Scent Line Blog」に載ってます

はなちゃんのこの自主練ハウスは
なぜか私が一人でダイニングテーブルに座っている時限定です

はなちゃんなりに何か考えがあるのかもしれないです
今度トレーナーさんに聞いてみようっと



おしまい

 



2010.02.27 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

あら♪はなちゃんお利口さんですね♪
何か、この時はこう!!
みたいなルールを作っているのかもしれないですね!!
自主練とは向上心がありますわね!!

2010.02.28 15:44 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

指示していないのに、勝手に自主錬するってのは
どうなのでしょう・・・。

そして今もトイレを噛んで持ち上げようとしています(汗

2010.03.01 21:19 URL | すみ #- [ 編集 ]

自主練~。。。
笑えるよぅ、はなちゃん・・・。ぷぷぷ

とはいえ、はなちゃん偉いですね~!!!
我が家の二匹はハウスって言葉すら知らないですよ^^;


全然見当違いな話ですが、
ちょっと昨日からモヤモヤした気持ちだったんですが、
トイレを持ち上げているはなちゃんを想像したら
なんだか小さな事はどうでもいい気分になってきました~。
ありがとうはなちゃん!

2010.03.02 10:01 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>さなえさん

はなちゃん毎日自主練してますよ・・・。
こんなはなちゃんを見て、心和んでくれるなら
はなちゃんも大喜びでしょう

さなえさんのコメントを読んで
トイレを持ち上げてるはなちゃんって・・・
どうみてもおかしすぎる・・
と冷静に私も思い出したらおかしくておかしくて
そのうち動画をアップしたいと思います!

2010.03.02 20:52 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/227-e4d2c48b

