
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はなちゃんは生まれてから今まで
車でしか移動したことがないので、バッグに入った経験がありません

なにごとも経験です
もんちゃんのバッグに入れてみました
(もんちゃんのしか持ってない)

100228_hana1.jpg 
よ、予想通り小さすぎる(笑
どう考えても無理だな

はなちゃんバッグいるかな?
いらないよね???

はなちゃんがんばって、入ってみるよ!
100228_hana2.jpg
いやいや、はなちゃんそれは無理だから・・・
無理しないでおくれ~~~!!!


おしまい

 

 


2010.03.02 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

やっぱりはなちゃん大きくなったね!
実際バックで移動とかしたら、どうなるんだろうw

2010.03.02 23:11 URL | お里 #- [ 編集 ]

もんちゃん、ヒーターに近すぎるから!!笑
でも、確かに昨日は寒かったですね。
はなちゃん、カバンに入りたかったのね。
そんな顔突っ込んだりして。。。
でも、そのサイズのカバンを開けて
はなちゃんが出てきたら、頑張って入ったで賞を思わずあげちゃいます!!!

2010.03.03 09:26 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>お里さん

バッグに入れて移動したら大騒ぎすること間違いない!
電車なんて乗った日には大変なことに・・・

2010.03.03 21:21 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

そう!もんちゃんはいつでもヒーターに近すぎなんです
確かにはなちゃんがこのバッグから出てきたら
みんなビックリすると思うよー
っていうかチャックできないし・・・

2010.03.03 21:24 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/228-3c4210da

