
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しいお洋服を買ってもらったよ
m100308_1.jpg 
毛もカットしてちょっとすっきりしたら
飼い主が洋服を買ってくれた

だけど・・・また水玉だよ

しかも・・・
m100308_2.jpg
・・・バンビかよっーーー!

m100308_3jpg.jpg
トレーナーさんが言ってたよ
もんちゃんはカッコイイって言われたいんだって
ちゃんと聞いてるのかな?飼い主???

 

おまけ

h100308_1.jpg 
おしまい

 






2010.03.08 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

あら♪もんちゃん、毛がすっきりして男前じゃないですか!!!
水玉も素敵♪バンビは。。。可愛いですね♪
はなちゃん、自主練頑張れーー!!!
練習した分、返ってきますからね!!
。。。何が。。。?

2010.03.09 09:06 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

もんちゃん、バンビ可愛いですよ^^
よく似合っています♪
はなちゃんは自主連の日々ですか。
ご褒美たくさんもらってね☆

2010.03.09 10:06 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

もんちゃん、すっきりして男前ですよ!
水玉バンビ、似合ってるw

>・・・バンビかよっーーー!

大爆笑なんですけど!!!

はなちゃんの自主練は、将来きっと花を咲かせるよ!

2010.03.09 10:24 URL | お里 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

ありがとうー♪
はなちゃんの努力が報われる日は来るのでしょうか。。
もっと他に練習してもらいたいことがあるのですが・・・。

2010.03.10 01:26 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

もんちゃんすっきりしてちょっとは男の子っぽくなったかしら?
バンビだけど・・。ぷぷぷ。

はなちゃんは、私が言っていることが分かると
大喜びするから、やはり気長にがんばるわっ!
いつか花が咲くことでしょう(遅咲きだと思うけど)

2010.03.10 01:30 URL | すみ #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

そうですよね?似合ってますよね???
大丈夫ですよね???
今度はなにか動物になれる服にしようかなー。と思ってます。
うふふ。

はなちゃんは毎日自主練がんばって?ますよー。
でもそれは自主錬なのでご褒美は残念ながらもらえてません(泣

2010.03.10 01:33 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/230-13e31493

