
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はなちゃんの自主連はおいといて、
はなちゃんは「待て」がほぼ完璧にできるようになりました

昨日ステップアップをしてみよう!と思って
ご飯の待てをはなちゃんが待てるまでやることにしたら
hana_100311.jpg
なんと、はなちゃん「ヨダレ」が・・・。

もうおかしくて、おかしくて
一人で大笑いしてしまいました

でもはなちゃんも頑張って
待てをしたんだなー

こんなおもしろいことを独り占めしてはいけませんね
オットがお家にいる時に写真か動画に撮ってもらうことにします

乞うご期待!!!?

 

 


2010.03.11 | トレーニング | トラックバック(0) | コメント(6) |

はなちゃん、自主連の成果?!
頑張ってるのね~
T君はごはんの時待てをさせるとヒ~ンヒ~ンと鳴きながら座ったまま後ろに下がるよ。
あんまりにもかわいそうだから長時間はできません(人間が)

2010.03.11 23:00 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ヨダレは出ちゃうよ~。
私だって、待てないよ~w

うちのわんこもすんごいヨダレ出てた(大笑)

2010.03.12 09:47 URL | お里 #- [ 編集 ]

そう!!うちのわんこは滝のようなヨダレを
流して、欲しいアピールしてました!!!(笑)
そして、「お手」って言ってないのに
「お手」攻撃!!
軽くパンチでしたね。

2010.03.12 10:30 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

やだー、T君ウケるーーー。
ビーグルに待ては試練だね。
そういえば、ももちゃんに待ては教えなかったよ

2010.03.13 09:15 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

そうよね~、人間だって待つのつらいよね。。
はなちゃん毎回ヨダレを垂らす子になるかもしれない

2010.03.13 09:19 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

もう欲しくて仕方がないから
パンチしちゃうんだねー、カワイイ♪
どうしよう、、はなちゃんも滝ようようなヨダレになったら・・・

2010.03.13 09:22 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/231-8ba40f64

