
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暖かくなりましたね!
寒がりもんちゃんも随分ラクになったと思います
こんな良いお天気の日は大好きなひなたぼっこ日より!
100312_1.jpg 
朝から日のあたる場所を選んで寝ています


もんちゃんは大切な日差しを追って移動するので
毛布をおいてあげました
100312_2.jpg
・・・。
毛布を置いた瞬間に黒い子がやってきて
場所を取ってしまいました

100312_3.jpg
・・・そうですか
今日はこの後トレーニングだから寝ててください
もんちゃんには別の場所を確保してあげますから

 

おしまい







2010.03.14 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

先週、雪が降ったとは思えないほどの
小春日和♪お昼寝日和♪
着実に春が来てますね!!
花粉はガッツリ来てます。。。

2010.03.14 11:21 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

わんこって、暖かいところ、涼しいところ、よく知ってるよね!
さすが、黒い子は素早いな~w

2010.03.15 09:51 URL | お里 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

ホント雪が降ったなんて忘れてたw
花粉症なのかしら?
これから大変ね・・・。

2010.03.15 19:02 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

もんちゃんは暖かいエリアに命かけてますw
黒い子は素早すぎでしょう。
しかも暑がりなのに・・・。

2010.03.15 19:03 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/232-4cf4559b

