
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3連休の日曜日、きくちゃんと奥さんのKちゃん、
gomiさん&gomiさんの奥さんetsukoさんが遊びに来てくれました

みんなアジア料理好きということで
ALLベトナム料理をお出ししましたよ
(し、しかし写真がない・・・)

もやしの浅漬け、豚の角煮、バインセオ、魚のトマトソース、せりの和え物
鶏のヌックマム揚げ、混ぜ混ぜご飯、バナナとタピオカのチェーなどなど
たくさん食べてくれました!

もんちゃんはみんなが来るといつもの通り大騒ぎ
リードをつけてセーブします
結構これが効きました!

mon_100321.jpg 
こちらはもんちゃんが2年?かかってようやく
きくちゃんに心開いたところ
きくちゃん辛抱強くもんちゃんにつきあってくれて
ありがとう!
最後はお腹まで見せてたもんちゃん
どんなきっかけだったんでしょうか。。

そんな中、はなちゃんは相変わらず
人見知り犬になっていて
キッチンから離れず、飼い主二人ともテーブルにつくと
飼い主たちの椅子の下に隠れています

普段はフレンドリーなはなちゃんなのに
人がお家にくると人見知りになります

そんなはなちゃん達の先日のトレーニングの様子が
トレーナーさんのブログに載っています♪


おしまい

 

 

スポンサーサイト

2010.03.24 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |

先日は大変美味しいお食事をありがとうございました。
これまでアジアといえばタイ料理ばかり作っていましたが,すみさんお勧めの本を参考にベトナム料理も作ってみようと思います。

もんちゃんは大人になりましたね。
はなちゃんは最初恥ずかしがってたけれど,じきに遊んでもらえたのでよかったです。

2010.03.26 23:29 URL | えつこ #- [ 編集 ]

>えつこさん

こちらこそ美味しいワインをありがとうございました!
gomiさんが持ってきてくれるワインで
お酒が飲めない私も飲めるのでは?と錯覚してしまうほど
美味しいです。

もんちゃん、大人になりましたか?
最後は眠いだけだった気が・・・(汗
はなちゃんも何回か会えば、パワフルはなちゃんに戻るので
これからも気長におつきあいをよろしくお願いします。

2010.03.28 10:01 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/234-8019a52c

