
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週末にお花見に行く予定でしたが
来週の方が良さそうですね
会社の近くの桜もまだまだでした・・・
mon_100326.jpg 
フラワーアレンジメントスクールで一緒の方が
京都に桜をよく見に行くらしく、レッスン中の話題でした

混むだろうな、予約できないよなーなんて心の中で思っていたら
帰り道「大阪に泊まるんです」と素敵なことを教えてもらった♪
そっかー、混んでいる時は大阪に泊まればいいんだわ!素敵♪

そうそう、私の通っているフラワーアレンジメントスクール
FLORETTA 
体験レッスン開催中みたいですよ !ご興味ある方はぜひどうぞ♪ 
(勝手に宣伝中です)

写真は今日もストーブつけてと
ストーブの周りをウロウロしてアピールした
もんちゃんです
.


おしまい

 




2010.03.26 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

琵琶湖に泊まる人もいるみたいだよ。
私も京都大好き!

体験、先輩に教えよっと!

もんちゃん、もえ~!

2010.03.27 00:06 URL | お里 #- [ 編集 ]

もんちゃん寒そう~と思って読んでいたら
体験レッスンの宣伝が!
ありがとうございます♪

こっそり、もんちゃんを宣伝部長に
任命させていただきました☆
頼んだよ!もんちゃん!!(笑)

2010.03.27 10:29 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

もんちゃん、かなりの演技波俳優ですね♪
そんな角度で首をかしげられたら
思わず、ストーブスイッチオンですよ!!

2010.03.27 10:44 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>お里さん

お里さんもよく京都に行ってるもんねー。
琵琶湖もありなのね!

体験レッスンぜひお友達に教えてあげてください
とってもおすすめです♪

2010.03.28 10:04 URL | すみ #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

勝手に宣伝しちゃいました(笑
もんちゃん、がんばるよっ!と張り切ってます(大笑

2010.03.28 10:07 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

そう!もんちゃんはアピール上手
表現上手なのー。
ついつい、言うことを聞いてしまいます・・。

2010.03.28 10:09 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/235-21a44177

