
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

土曜日小金井公園にお花見に行ってきました
100403_05.jpg
お花見に行ってきたというより
散歩のついでにお花見したと言った方が正しいかな


続きは「More」をクリック
 ↓↓↓


場所はご近所小金井公園です
日本の桜名所100選にも選ばれています
100403_07.jpg 
1800本も植えられてるそうですよ

公園には江戸東京たてもの園も併設されています
100403.jpg 
このたてもの園にある銭湯や下町の商家建築のデザインを宮崎駿監督は、
「千と千尋の神隠し」の参考にされたそうですよ

毎年桜と一緒に写真撮影
100403_03.jpg 
とっても迷惑そうなもんちゃん

去年はなちゃんは写真撮ったかしら?
100403_04.jpg 
あんまり気にしない性格のはなちゃん
というより気になっていることが・・・

それは・・・
目の前にお店があったからです
100403_06.jpg
お花見で一番夢中になっていた
はなちゃんのひとときでした



おしまい







2010.04.05 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

土曜日にお花見にいらしてたんですね~^^。
私は日曜日に小金井公園行きましたよ~。
ただ、日曜日は寒くて寒くて1時間も居なかった気がします。
週末は土曜日の方がお花見日和でしたね!

桜に囲まれている、もんちゃんはなちゃん
とってもキュートです!!!

2010.04.05 11:34 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

二人が花背負ってる写真、素敵♪
確かに、はなちゃんのその瞳は何かに奪われてます!!
はなちゃんも粉もの好きなんですね♪

2010.04.05 12:58 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです~。

私も土曜日、小金井公園にお花見に行ってました!
お会いできず、残念!!
・・・といっても、想像以上の人出で、私は人に酔ってしまいましたが。
あんなに激混みとは思わず行ったので、ビックリしちゃいました。

さらには、1800本もあるなんて、全然わかりませんでした。
私、何見てきたんだろう・・・(汗)

2010.04.05 23:17 URL | 夢。 #- [ 編集 ]

>さなえさん

さなえさん達は日曜日だったんですか!
日曜日はラジオで小金井公園周辺は渋滞って言ってましたよ
私たちはお花見というより、お散歩だったので
さささっと桜を見ておしまいでした(笑

2010.04.06 00:21 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

ぷぷ。はなちゃんの視線に気がついてくれましたか?
はなちゃんは粉ものももちろん
食べ物全般に目がないです

2010.04.06 00:22 URL | すみ #- [ 編集 ]

>夢ちゃん

お久しぶり!
タイ君もどんどん成長していくねー。
風邪大丈夫かしら?

小金井公園の桜の時期はものすごく混むので
私たちは朝8時に行ってきました
地元だけど侮ると恐ろしいことに・・・(笑

2010.04.06 00:29 URL | すみ #- [ 編集 ]

地元ならではの散歩コースだね!
満開でとてもきれい。
もんちゃん&はなちゃん、キュートです☆

2010.04.10 22:58 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

地元に大きな公園があって良かったです!
朝だからか散歩がてらお花見している人も多かったです。

2010.04.11 10:56 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/238-d4069390

