
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

変な寝相のはなちゃん
100407_1.jpg
今に始まったことではありません
過去にも  こんなのとかこんなのとか
他にもたくさんあったはずですがこのへんでやめておきます

一緒に写真に写っていたもんちゃん
100407_2.jpg
これはお腹をみせようとしているところ
はなちゃんがもんちゃんのところに落っこちてきませんように・・・


おしまい

 

 



2010.04.07 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

本当にいつも不思議なはなちゃんの寝相^^;
もんちゃんの上に落ちちゃいませんでしたか?

2010.04.07 22:22 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

なんでこんな寝にくいところで
寝るんでしょうね???

まだもんちゃんは被害にあっていません
でもいつか落ちて来るのでは・・・とドキドキです(笑

2010.04.09 00:05 URL | すみ #- [ 編集 ]

今回は、高いところが落ち着くのかしら?w

お腹出してるもんちゃんの上に落ちてきたら、大変(汗)
もんちゃん、怒りまくるよねw

2010.04.10 22:55 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

そうそう!もんちゃんの上に落っこちてきたら
もんちゃん激怒り間違いないよ!
怒りん坊だしね(笑

2010.04.11 10:54 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/239-4b905bc2

