
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつもお散歩途中に寄っているご近所のお花屋さん
こちらにトイプー&マルチーズのMix犬ヒールちゃん(男の子)
が家族の一員になりました!
まだ4ヶ月かな?とっても小さいです
ブリーダーさんのところで兄弟と育った子なので犬見知りしません
hm_100411_1.jpg
ヒールちゃんと言う名前の由来は
ご主人が去年かかとを骨折してしまったのですが
奥さんがなんと「骨折記念に」ということで(笑
小学生のお嬢さんは「マロン」とかカワイイ名前をつけたかったと言ってました

そんなヒールちゃん、もんちゃんがお気に入り
男の子なのにはなちゃんには興味なし!(爆!!!

トレーナーさん曰く
もんちゃんをカッコイイと思ってしまったらしい
hm_100411_2.jpg
確かにもんちゃんは外で飼い主を守るための
セキュリティー担当だから強そうに見せてるし・・
威張りん坊だし・・・

この日もう1匹シーズーとダックスのMixの子にも
もんちゃんモテモテだったそうで

確かにそういえば、ドッグランとかでももんちゃんが気に入られているのは
見たことがあるけど
はなちゃんはないかも!?

はなちゃん・・・モテたことない!!!

そんなことは全く気にしていない
笑顔のはなちゃん


トレーニングの様子はまた後日♪




2010.04.13 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

もんちゃんいいな~。
私もモテたい~!!
もんちゃん拝んだら、少しはモテ運アップするかな~。
パンッ!パンッ!

2010.04.14 12:35 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

あはは
もんちゃんがモテてるのは同姓の年下の子だよ~
今度もんちゃんとたくさん遊んでください
もしかしたら運がつくかも?!

2010.04.17 20:20 URL | すみ #- [ 編集 ]

お花屋さんの看板犬だね!
犬見知りしないのは、とても助かるよね。
犬が通るたびに吠えるワンちゃんとかいるし(笑)

2010.04.20 09:35 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん
そうそう!お花屋さんの看板犬にぴったりな子です
愛想が良いし、カワイイし♪
はなちゃんの方が大きいのに、積極的に来られて
びびってますw

2010.04.21 21:00 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/240-3566ee48

