
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もんちゃんとはなちゃんは
小さい頃からヨーグルトが大好きです
こんなの とか こんなの とか
久しぶりにヨーグルトをあげたら
はなちゃん大興奮!!!
もうヨーグルト入ってないんだけど・・・
100419_1.jpg
もんちゃんは大人になったのか
ヨーグルトが入ってないことが分かったら
とっととソファーに行ってしまった

はなちゃんもヨーグルトをもらって
大満足な午後、次はお昼寝タイムです
100419_2.jpg
いつの日か仲良く2匹で寝たりする日は来るのかしら?


おしまい





2010.04.19 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

好きなものって、
「もう、どんなに舐めても、あなたの涎を舐めてるだけだよ....」
っていうくらいず~ッと舐めてますよね。(笑)
はなちゃんは仲良くソファーを共有しているつもりですね(^v^)

2010.04.20 12:36 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

はんちゃんたら、はなちゃんたら、、、、かわいすぎ~!^^

こんなにお顔を突っ込んで、出て来たお顔は真っ白???
・・・気になります。

もんちゃんは大人ですね。超クール!!
困った表情もナイスです。

2010.04.20 21:14 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
はなちゃん的には仲良く共有してるって思ってるんだね!
ウケる!!!はなちゃんらしいよ!

2010.04.21 21:01 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん
はなちゃん・・・。可愛いんですけどね・・。
大変ですよー(苦笑

そういえば、今回は顔が白くなかった。
なんでだろう???

もんちゃんイヤな顔が実は得意なんですw

2010.04.21 21:03 URL | すみ #- [ 編集 ]

もんはな はヨーグルトOKなの??

砂糖入れなければいいのかしらw

2010.04.22 02:25 URL | やすひろ #- [ 編集 ]

乳製品は体に良いから、たくさん食べてね。
健康的なワンちゃん達だわw

うちの子も、鰹節の袋、空っぽになっても、いつまでも舐めてたよw

2010.04.25 00:35 URL | お里 #- [ 編集 ]

>やすひろ

そう!砂糖を入れなければヨーグルトはわんこもOKです
今度砂糖抜きのヨーグルトケーキを食べたいと言っておりますw

2010.04.25 18:57 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

ヨーグルトはちょっぴりしかあげてないんだけどね
今度は納豆でもあげてみようかなー

どこのわんちゃんも食べるものがなくなっても、
がんばってみるのね!

2010.04.25 18:58 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/242-760017bd

