
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゴールデンウィークスタートですね!
みなさん、ご無沙汰しております
はなちゃんですよ

飼い主1がブログ更新できてなくてすみませんでした
これからははなちゃんががんばって書いていこうと思います!?
hana_100429.jpg 
はなちゃんはもんちゃんと一緒に住んでいるんだけど
もんちゃんは犬なのに超寒がり!
はなちゃんは犬らしので寒いのは得意、
暑いのが苦手・・・
飼い主に「はなちゃんは真っ黒だからね~」と言われてるけど
真っ黒ってなんだろうね

もうこの時期から暑くて仕方がないので
今度のはなちゃんの美容院の日には短くカットしてもらうんだー

最近みんなに「はなちゃん大きくなったね!」と言われるけど
カットしたらもとに戻るかもねー

そろそろはなちゃん飼い主2と散歩に行かないといけないから
またね!






2010.04.29 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

今日は良いお天気だったから、散歩も気持ち良かったのでは?

2010.04.29 20:46 URL | お里 #- [ 編集 ]

はなちゃん、代わりにブログ更新するなんて偉い!!
私も負けじと更新しないと!!
でも、ブログの更新にはお勉強が伴うから代わりに誰かやってくれないかな~。。。
もんちゃん、どうでしょう??

2010.04.29 21:57 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

丸刈り(←?)はなちゃん楽しみです。ふふふ

今月どこかでリコブーも爪切りに
行かなくては~って思っているのですが、

もんちゃん&はなちゃんはいつご出勤?ですか~?^^

2010.04.30 13:23 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>お里さん

ようやく暖かくなってお散歩日和な日が続いてうれしいです!
しばらくお散歩が楽しい気候でお散歩はどうでもよい派のもんちゃんも
楽しそうです

2010.05.01 10:01 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

もんちゃん、パソコンを飼い主を一緒に見るのは好きだけど
八百屋娘2ちゃんの書いてるブログはさっぱりわからないよ・・・
わからないけど一緒に見てるからがんばって!
もん

2010.05.01 10:03 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

ばっさり丸刈りしますよー!
お散歩に行くとやたら手足しっぽに色々なものがついてきて
大変です!!!
もうすでにはなちゃん暑いみたいで
家では床で寝てますよw

5月は9日午後を予約してます
さなえさんもしご都合あえばぜひぜひ♪♪

2010.05.01 10:05 URL | すみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.05 21:17  | # [ 編集 ]

>さなえさん

うわー、とっても楽しみ!!!
スケジュール調整どうもありがとうございました
ではでは、当日に♪♪♪

2010.05.05 21:41 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/243-3d24dec8

