
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GW中お天気が良かったので、お洗濯をこれでもか!!!
っていうくらい
お洗濯した気がします

いつもは洗濯物は室内につるす場所があるので
そこから1枚1枚たたんでいくのですが
この日はたまたまちょっと疲れたので
畳の上に乾いた洗濯物をバサっと落として座ってたたもうかなー
なんて思ったら!!!
20100505164320.jpg
洗濯物の上にはりきって寝にきた子が!!!
なぜ寝る???
しかもしっぽをふって喜んでいる・・・

いつもいつもお邪魔虫なはなちゃん
今月末で2歳になるのに、いたずらは止まりません・・・


おしまい



2010.05.06 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうそう。
踏むんじゃなくて、寝ますね!
え??あなたのベッドはちゃんとありますけど。
みたいな!!

2010.05.07 10:30 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
そうそう、寝にきました・・・
さらにこれがエスカレートすると
洗濯物を盗むんです・・・せっかく洗ったのに・・・

2010.05.08 18:04 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/246-0390eca6

