
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クッションがなくても気にしない!!!
ここははなちゃんの場所なの
20100508123312_IMG_0570.jpg
はっ!またはなちゃんの噂をしているのかしら?
20100508123319_IMG_0571.jpg
普段はずっと寝てるけど
飼い主達がお休みの時はずっと起きてるし
昨日はトレーニングもしたし
おでかけもするから眠いの・・・・
20100508123333_IMG_0572.jpg
眠すぎる・・・




おしまい






2010.05.17 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

あぁ~、その固い質感。。。。
そうそう、学生時代は固い机の上でも
余裕で居眠りこいてましたぁ~。
あ、今もか。。。

2010.05.18 09:15 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

やっぱ、頭は少し高いところに置きたいのですよ。
落ち着くんですよね~w

2010.05.18 10:10 URL | お里 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
確かに今も学校の机で寝てる姿が目に浮かぶ・・・(笑
こんどこっそり枕を持ち込んでみたら?!

2010.05.22 22:18 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん
そう!少しでも高いところに頭を置くのが好きなんだよね
ソファーでは私の足を枕にしてたりします

2010.05.22 22:19 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/249-4a47abef

