
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先月の様子をアップできていませんが(汗
今月もCHECK→CHECKへ行ってきました

トリマーさんのわんちゃん
100605_1.jpg
トリマーさんの所に新しく家族になったエミリーちゃんの妹のこまちちゃん
すっかりお姉さんのコーギーのエミリーちゃんと仲良しです。
このこまちちゃん、看板犬のカンジ君とも仲良しです♪

我が家の2匹はこんな風に並んで寝たりはしませんが、
はなちゃんがトリミング室で鳴いていると
もんちゃんはワンワン吠えます
(はなちゃんの方がトリミングに時間がかかるため、もんちゃんは先に出てきてます)
100605_2.jpg
トレーナーさんに聞いてみたところ
「そんなことで鳴いちゃダメだよ!」と怒っているのか
もしくは心配しているのか
どちらにしてももんちゃんは兄として妹を気遣っているんですね

はなちゃんより体は随分小さいけど
お兄ちゃんという意識があるところがほほえましい


おしまい





2010.06.06 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

ほほえましい♪
流石!!兄貴肌!!!
エミリーちゃんとこまちちゃんの我関せず的な
絵が最高です!!

2010.06.07 16:09 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん
気がつかなかったけど、
本当だ!エミリーとこまちちゃんはマイペースな感じだね(笑
2匹ともとっても良い子達なんだよー

2010.06.07 21:12 URL | すみ #- [ 編集 ]

もんちゃんは、はなちゃんを心配してるので、鳴いてるのだと思います!

お兄ちゃんなんだな!

こまちちゃん、素敵な名前だね☆

2010.06.08 12:40 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

もんちゃんは小さいけどお兄さんです(笑
確かにこまちちゃんってお名前カワイイね!

2010.06.09 21:05 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/253-f7e18165

