
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梅雨に入ってしまったみたいで
雨だとはなちゃんはお散歩に行けないので
家で暴れまくりです
hana_100615.jpg
はなちゃんはドライヤーが苦手なので
お仕事前にお散歩は時間的に無理があるので
連れて行けないのです

でも連れて行ってもらえないことは
はなちゃんは慣れているみたいで
気にしません

その変わり晴れた日の休日は
たくさん遊んであげてます
(オットが・・・)

もんちゃんはというと
おトイレ外派なので必ず朝晩外に行きます
mon_100615.jpg
「もんちゃんおりこうさんだからいつもお散歩行けるの」

最近、おりこうさん=もんちゃんって思っているような気がします
おりこうさんだねーってほめると
必ずもんちゃんがやってきます・・・

それもどうなのかしらね?
もんちゃん・・・


おしまい








2010.06.15 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

お褒めのお言葉は素直に受取るのが一番ですからね♪
もんちゃん、イイと思います!!
私も、三十路に見えないという有り難いお言葉はちゃっかり素直に受取っとります!!

2010.06.16 09:24 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

確かに素直に受け取ることは良いことよね♪
八百屋娘2ちゃんもこれからも素直にポジティブに受け止める子でいてね

2010.06.17 20:18 URL | すみ #- [ 編集 ]

私も褒められて、伸びるタイプなんですが、
負けず嫌いなところもあって、叩かれても伸びるんですw

2010.07.20 01:03 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

確かに、ほめられて伸びるし、叩かれても伸びるよね
ほどよく両方混ざっているほうがいいかも
ほめられすぎても嘘っぽい気がするしねー

2010.07.21 21:35 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/255-14130845

