
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週残業確定だったので、
両親のところへお泊まりしたもんちゃんとはなちゃん

父が外出途中に2匹をピックアップして、一度家に戻りそれから外出した父
 
実家にもゲージがあるけど
母がお留守番する時間も短いから大丈夫と言って、
はなちゃんもフリーでお留守番させてます

そしたらはなちゃんが・・・
もんちゃんの尿道結石用のフードを全部食べてしまったらしい
hana_100713_1.jpg
1缶弱タッパに入れていて
はなちゃんの食べる量としては1日分くらい

ダイニングテーブルの上に
袋に下にいつものドライフードをタッパに入れて
その上にもんちゃん用のフードをタッパに入れて重ねてあった
プラスその横におやつの小さいタッパも入ってた

椅子が少し入っていなかった場所から
テーブルにのぼり、タッパを噛みちぎり、フードを全部食べたはなちゃん
自分のドライフードは食べないで
よっぽどもんちゃんのご飯が食べたかったらしい

仕事中に母からメールがあったので
慌てて動物病院に電話してもらったら、大丈夫とのこと
受付のお姉さんに笑われたらしい

はなちゃんも同じ体質らしいので、
食べても問題なく
もんちゃんが今までのフードを食べるほうが問題とのこと

何もなかったからよかったけど
両親も次回からは気をつけるとのこと

はなちゃん・・・


おしまい


2010.07.13 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

食いしん坊はなちゃん万歳!!笑
療法食って食べない場合が多いんですけど
はなちゃんは問題なさそうですね♪笑

2010.07.14 09:29 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

タッパを噛みちぎったというのがすごい!

それにしても残業続きなのね。
身体に気をつけてね。

2010.07.14 10:27 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

えー、そうなの?
はなちゃんずっと食べたかったみたいで(笑
もんちゃんも実は喜んで食べてます
(味覚音痴なのかしら?!)

2010.07.14 20:50 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

はなちゃん食いしん坊だからねー
もんちゃんもだけど・・・

仕事が忙しいのは21日までだから
あとちょっとの辛抱なの
期限が決まっているからまだマシだよね

2010.07.14 20:52 URL | すみ #- [ 編集 ]

はなちゃん・・・
素敵すぎ(笑)

2010.07.15 08:48 URL | floretta #- [ 編集 ]

>Florettaさん

はなちゃん、どうしましょうね。。
トレーナーさんのおかげでだいぶ変わったのですが。。
根本は小さい頃と全く変わりませんね(汗
ま、おもしろいんですけどね

2010.07.15 22:59 URL | すみ #- [ 編集 ]

隣の芝は青く見えるんですよね~。
相当食べたかったんでしょうねw

2010.07.20 00:58 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

相当食べたかったみたいだよー
いまでも空き缶取ってきて、大切にしてるw

2010.07.21 21:34 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/258-3eed6fad

