
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は今年一番の暑さだったらしく
本当はもっと早く散歩に行ければいいんだけど
1007181.jpg
トレーニングの成果です!
結構離れていても(30M位離れても)
2匹とも待っていられるようになりました
オットが毎週末特訓してくれてます
1007183.jpg
涼しい洋服着てくるの忘れた・・・

もんちゃんとはなちゃんは25度に保つ服を持っているのですが、
洗濯中だったので、着れなかったのです
ごめんよーー

1007182.jpg
暑さに強いもんちゃんも
さすがに暑かったらしい

そういえば、トレーナーさん が随分前に
「はなちゃんのしっぽって不思議ってFLORETTAさん と話しているんですよ」と言ってました

実は、お花の先生FLORETTAさんにトレーナーさんを紹介してもらい
はなちゃんは、先生が飼っていたひじきちゃんに影響されて飼ったのです

さておき、そんなコッカー好きな先生からのコメントで
「はなちゃんのしっぽはコッカーですよ!」と

なんで分かったんだろう?調べたのかな?と思ったら
こちらに真相が

フサフサした尻尾はとってもカワイイので
私も断尾しないコッカーがいいなぁー


おしまい



2010.07.19 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

今日は、暑かったね~。
朝から、日差しが違ったよ!

はなちゃんのゴージャス尻尾、触りたい☆

2010.07.20 01:01 URL | お里 #- [ 編集 ]

そういえば、コッカーって断尾してるワンコが多いですね!!(←お前は何の仕事をしていたんだ!!笑)
でも、私も素のままの姿が一番可愛いと思います♪♪
それにしても、本当に暑い。。。。
ワンコもそうだけど、ヒトも熱中症に気を付けないとですね。
暑い。。。

2010.07.20 09:15 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

断尾って、何???
それは自然現象??それとも??

2010.07.20 18:47 URL | なな #r13xZNus [ 編集 ]

>お里さん

ぜひぜひはなちゃんのゴージャスしっぽを
さわりにきてください!
試験が終わったらぜひぜひ♪

2010.07.21 21:36 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

今日も暑かったね。。
はなちゃんのゴージャス尻尾は可愛いけど
ごみをたくさん吸収して大変だったりもするのよー

2010.07.21 21:39 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ななちゃん

自然じゃないよー。小さい頃に断尾する犬種がいるのよ
5匹犬を飼っているHさんの一番小さなワンコは毛をむしらないといけない
犬種らしいよー

2010.07.21 21:41 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百娘2

ちなみに、断尾していないと、アメリカンコッカーの血統書はつかないらしいよ。
びっくり

2010.07.22 01:02 URL | shuuuji #- [ 編集 ]

>shuuujiさん
まじっすか!!
おかしな世界だな~

2010.07.22 09:20 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/259-65ba4fec

