
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すっかりご無沙汰しております
あり得ないほど暑い毎日ですが
皆様お元気でしょうか?
 

7月末に仕事で大きなイベントが終わりました
いや~、妊婦なのに残業して頑張りましたよ(泣
偉すぎる・・・(自画自賛(笑))
なんてホッと一息ついてたら
そのままブログをアップしない毎日となってしまいました

7月中旬から産休中の派遣さんに来てもらって
もうすぐ引き継ぎ完了です
かなりムチャ振りしているので昨日は「遭難しそうです・・・」と泣いてました
ご、ごめんなさいね・・・

mon_100814_1.jpg 
「飼い主手加減ってものをしらないの?」

本当は10月14日から産休なのですが、
上司が9月から休んで良いよと言ってくれたので、9月1日から産休に入る予定です
なので9月からはもう少しブログをアップしていくつもりです

もんちゃんのストラバイトですが、定期的に病院で診てもらってました
一度良くなって、フードを戻したらまた悪化していまい
はなちゃんも一緒にストラバイトという診断結果に・・・
Hillsのc/dをあげると2匹とも尿検査OKに戻るので
しばらくはHillsのフードをあげようと思います
mon_100814.jpg 
「もんちゃん最近病院通いだよ・・・」

お家でpH検査できるものをネットで入手したので
少しずつ様子を見ながらフードを元のものに切り替えるか
なにか考えたいと思います
野菜、果物は与えてはいけないらしいので
おやつもしばらくささみとかジャーキーとか肉食系です




おしまい








2010.08.14 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

あまり無理しないで下さいね♪
あ、引き継ぎのほうではないですよ!(笑)
私は就職遭難にならないようにせねば!(汗)

もんちゃんもはなちゃんもお大事に♪
それにしても、もんちゃんは診察台の上でじっとしてて、良い子だ~!!

2010.08.14 17:50 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

手加減なんて言葉は、
ヨメの辞書にはないですよ。。。。

2010.08.14 18:19 URL | だんな #- [ 編集 ]

もんちゃんはなちゃんお大事に~

ちょっとは手加減してあげてね(笑

2010.08.15 13:19 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

八百屋娘2ちゃんなら大丈夫よ!
遭難なんてしないよ!
万が一遭難しそうになっても自力でなんとかしそうよ(笑

もんちゃんはビビりなので
診察台の上では超良い子で助かります

2010.08.16 21:00 URL | すみ #- [ 編集 ]

>オット
えっ?だいぶ手加減してるけど?!

2010.08.16 21:00 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

ゆきちゃんもお大事にね!
もんちゃん達の病気は再発する可能性大なので油断できないの(泣

ちゃんと手加減してるわよ~(笑
せっかく来てもらったのに辞められたら困るし~

2010.08.16 21:03 URL | すみ #- [ 編集 ]

お仕事ひと段落したんですね。
お疲れ様でした。
もうすぐ産休!楽しそうです。

加減してあげてても、大変そうですw

もんちゃん&はなちゃん、お大事にね~

2010.08.17 12:04 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

おかげさまで、もんはなは元気です!
お里さんも試験が終わったし、ぜひ来月会いましょうね♪

2010.08.18 20:06 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/261-30171b30

