
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日曜日から1泊で那須の二期倶楽部に行ってきました

残念なことにもんちゃんとはなちゃんは実家でお留守番でした
なのでかなり寝不足気味な顔のもんちゃんです
20100914.jpg
「寝不足だけど弟のチェックをしないと」 

おせっかい  しっかり者のお兄さんになりそうなもんちゃんは
赤ちゃんのチェックをしてくれてます


おしまい






2010.09.14 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

検診って・・・
先生はもんちゃんか~!!笑。
渋いお顔で弟くんのチェックをしてるのに大笑い。
ぽんぽこお腹になってますねー(どきどき)

2010.09.14 21:38 URL | とも #re/ZIJic [ 編集 ]

お腹大きくなってる~!!
わー!わー!わー!
うんうん。
もんちゃん、ちゃんと赤ちゃんいるの分かってますね♪
流石は長男です!!

2010.09.15 09:53 URL | 八百屋娘2 #- [ 編集 ]

きゃぁ~!お腹がおっきくなってますね!!
当たり前ですけど(笑)

もんちゃん、いいお兄ちゃんになりそうな
雰囲気がすでに感じられます。
はなちゃんはどんな反応なんでしょうね。
楽しみ楽しみ♪

2010.09.15 11:40 URL | floretta #- [ 編集 ]

>ともさん

そうでーす。先生はもんちゃんですよ!
渋い顔というか変な顔ですけど(大笑
私のお腹はぽんぽこですよー
もうはち切れそうです!!!

2010.09.15 21:49 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘2ちゃん

大きくなってるでしょう?
他の人より小さいらしいんだけど、それでも大きいと思うよ~(笑

もんちゃんは元々長男気質なんだと思うわ!

2010.09.15 21:51 URL | すみ #- [ 編集 ]

>Florettaさん

随分お会いしていないうちに
お腹がすごいことになってますよー(笑

はなちゃん、どうなんでしょうね・・・。
ペロペロなめたがるのは確実なのですが、他はどうなんでしょう・・。

2010.09.15 21:52 URL | すみ #- [ 編集 ]

おお~、順調に大きくなってる!

もんちゃん、ほんとにお腹の赤ちゃんの検診してるみたいw

2010.09.18 01:13 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

小さいながらも?順調に大きくなってるよ~
そして重い・・・

2010.09.18 20:30 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/265-dc9e5565

