
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日ななちゃんのところに
8月に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました!

途中梨が名産な稲城市を通ったので
直売所で梨を購入
100920_01.jpg
稲城の梨」知ってはいたけど興味がなかったので今まで素通りでしたが
梨が果物で1番好き!と言うオットがぜひ買いたい!ということで
初めて買ってみました
100920_02.jpg
今回は「幻の稲城の梨(というのがあるらしい」ではなく、
豊水が美味しいということで豊水を
1000円、2000円、2500円とありましたが
2000円の梨を買うことに
高いかな?と思ったけどサイズが普通の梨よりかなり大きかったです!

もう少しすると「新高」という種類の更に大きな梨が旬だそうです
稲城の梨とっても美味しかったです
わざわざ車で買いに行く価値ありです♪

そんな寄り道をしながらななちゃんのお家へ到着
スーパー難産だったななちゃんにお産の話を聞きながら
オットはだっこの練習をさせてもらう
100920_04.jpg
沐浴指導までしてくれる予定だったらしいのですが(笑
時間がなかったのでそれはまた次回!

出産前にまた遊びに行きます~♪


ストラバイトなので、果物ももらえないはなちゃん(もんちゃんも)
ランフリーの食事に戻しても大丈夫なので
徐々に何がダメなのか調べるために、果物からスタートしようかな
100920.jpg
はな「良い子にお座りしてますけど、もらえないのかしら?」


おしまい








2010.09.24 | おいしかったもの | トラックバック(0) | コメント(4) |

なし、おすそ分けごちそうさまでした。
ジューシーで美味しかったよん。

私は育児で引きこもっているので、いつでも遊びに来てください。

2010.09.30 17:16 URL | なな #r13xZNus [ 編集 ]

>ななちゃん

梨美味しかったね!(ってあげておいてなんだけどさ~)
育児引きこもりね・・・。
私もあと少しでそうなるわ・・。

2010.09.30 17:58 URL | すみ #- [ 編集 ]

豊水、うまいっすよ!

ななさん、8月に赤ちゃん生まれたんですね!
おめでとうございます。
私の知り合いで、8月生まれの赤ちゃん4人目だわ!

2010.10.01 22:48 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

豊水美味しいよね!

夏生まれの子が多いのね~
4人ってすごい!!!

2010.10.03 18:54 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/268-5b554b85

