
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もんちゃんはひなたぼっこLOVEです
101007_01.jpg
実家に預けても、リビングから離れている和室に行き
一匹でひなたぼっこを楽しむくらい
ひなたぼっこラブです
101007_02.jpg
お天気の良い日は必ずひなたぼっこ
ひなたぼっこすると長生きするとか?
101007_03.jpg
お庭にあるキンモクセイが咲いて
窓からキンモクセイの香りも入ってきて
ひなたぼっこには最適なようです

そういえば、はなちゃんがひなたぼっこしているのを
見たことがない!!!
黒いから暑いのかしら???
まだまだ相変わらず床で寝ていることが多いです


話は変わりますが、
私が通っていたフラワーアレンジメントスクールFLORETTA
もんちゃんとはなちゃんがお世話になっているトレーナーさんとコラボで
愛犬と一緒に楽しむフラワーアレンジメント教室 in 初台」が
10月23日(土)に開催されるそうです

無痛分娩から自然分娩になってしまったので
焦って母親学級に参加してこの日に呼吸法とか習わなくてはいけなくなったので
私は参加できなくなってしまいました(泣
ご興味ある方はぜひ♪




おしまい






2010.10.07 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

私もひなたぼっこLOVEです♪♪笑
でも、顔は日焼けしたくないので
完全カバーですけど!

2010.10.07 14:48 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

ひなたぼっこ気持ちいいよね~♪
うっかり一緒に寝ちゃうと日焼けしちゃうから
注意しないとね(汗

2010.10.08 10:14 URL | すみ #- [ 編集 ]

私も日向ぼっこ大好き♪
もんちゃん気持ちよさそうだねw
母親学級とか色々参加で、忙しそうだね(汗)

2010.10.09 23:58 URL | お里 #- [ 編集 ]

もんちゃん、私も一緒にひなたぼっこしたいよ(笑)

それにしても無痛分娩?!
頑張ってください!

2010.10.10 14:56 URL | floretta #- [ 編集 ]

>お里さん

出産間近でギリギリ母親学級滑り込み~!
大丈夫なのかしら???
こんなんで(笑

2010.10.12 11:21 URL | すみ #- [ 編集 ]

>Florettaさん

もんちゃんは毎日ひなたぼっこしてますよ~

レッスンでFlorettaさんが「普通に産むの?周りはみんな無痛だよ!」
って言ってたことがあって
そんなのあるんだ~~ってその時初めて知って
いつの日かそんな日がくることがあれば無痛分娩で痛さ知らずで産もうって
心に決めていたのですが・・・
残念です・・・

2010.10.12 11:25 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/271-5560cbec

