
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3連休の最終日、義理父母が遊びに来た時のこと
はなちゃんは吠えまくり、びびりまくりで最後まで心を開かず・・・
私のそばから離れない

一方でもんちゃんはというと
101011.jpg
とっととスリスリしにいったり
お座りしたりお手したりしておやつをGET!!!

ほったらかしにされてると
何も言われていないのに、
最近みんなに褒められるゴロンを披露してみたり

ちょっと前までは理解はしているのに
プライドが許さないのかゴロンは私にしかしなかったのに
(しかもイヤイヤ)
今ではいろんな人に見せびらかしている状態

実家でも母に褒められて調子に乗ったらしい
実はお調子者の食いしん坊なもんちゃんなのだ・・・

この日お昼を作る元気がなかったので
前から気になっていた三鷹にある
テイクアウト専門のうなぎ屋さんまで買いに行ってもらった
101011_01.jpg
これがとっても美味しかった♪
ただし、予約ができないのでかなり待たされることもあるらしい
今回はそれを避けてオープンと同時に買いにいってもらったので
待ち時間なしで買えました

うなぎ専門店 豊駒

追記:右側にあったカレンダー他が消えてしまった
専属ヘルプデスク(オット)が忙しいらしく依頼できず
放置しています



おしまい








2010.10.14 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

もんちゃんも、変なプライドを捨てた方が世の中楽しいことに気付いたんですね!笑
うなぎ美味しそう☆
最近、うなぎ食べてないかも~。
いや、食べてるけど、忘れてるだけかも~。失笑

2010.10.14 17:02 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

そうかも!
変なプライドは捨てたほうが得って気がついたんだね(笑
でも捨てまくりな感じよ~♪

うなぎは栄養たっぷりだから
疲れた時にでもぜひ♪

2010.10.16 09:10 URL | すみ #- [ 編集 ]

鰻もかき玉汁も美味しそう!
私も同じ日に鰻を食べましたw
ドンピシャ!

もんちゃんは頭が良いから、おやつをもらえる手段をわかってるんですねw

2010.10.16 14:15 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

あら、偶然!
暑かったしちょうど鰻日よりだったかしら?(笑

もんちゃん、食いしん坊だから
もらえるならなんでもするよ~~

2010.10.17 15:42 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/272-589e18f7

