
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月曜日妊婦検診へ行ってきました
赤ちゃんの大きさは予想通り、1週間で300g増・・・
3425g、小さく計っても3250g
はぁ・・・、大きすぎる
でもどうにかなるものではないので、すでに諦めた!(早いっ!!!)
もう早く元気に産まれてくれれば
手段は問いません!! (笑

お腹が苦しすぎて本当に早く出てきてほしい
出産してからが大変だというけど
産まれることは確実で避けられるものではないので
もう早く出てきて~~~


来週の検診では私の骨盤のサイズと赤ちゃんの頭のサイズを測るのと
あとはNST(ノンストレステスト)という
おなかに分娩監視装置をつけ
胎動やおなかの赤ちゃんの心拍数、子宮収縮の状態を調べて
赤ちゃんの元気度をみるらしい

101109_1.jpg 
佐野プレミアムアウトレットのコンビで購入した下着とお洋服を洗いました
よく分からず調べもしなかったので
店員さんのオススメ通り買ってしまったけど
下着に短いのと長いのがあるんだけど
どうやって使い分けるのだろう???
寒さによってなのかしら???

洋服も何を着せるのかよくわからない(爆
1つ確かなのは、このワンタッチシリーズは着せやすいということ
ウェブでの評判も良いし、更にななちゃん実証済み!
先に出産してくれていつも情報色々ありがとう。助かってます。

ちなみにチャイルドシートとラックも購入したけど
あとから調べたら他のお店の方が安かった(泣

101109_2.jpg
はなちゃんもようやくはなちゃんなりに落ち着いてきて
にゃんこ達とコミュニケーションをはかろうと?大忙しです
「にゃんこLove」についてはまた後日


おしまい












2010.11.10 | マタニティライフ&出産 | トラックバック(0) | コメント(4) |

準備万全ーーー!!
安全なお産方法で出してくれますよ!!
元気に出てきてくださーい!!

2010.11.10 13:14 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

ありがとう
安全第一で早く元気に出てきて欲しいぃーーー。

2010.11.10 18:16 URL | すみ #- [ 編集 ]

ベビー服可愛いです☆

大きいね!
大きいから、お腹が苦しそうですが、すくすく育ってる☆
早く元気に産まれてきますように!
応援しております!

2010.11.10 22:08 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

ベビー服は小さいね!
でも大きく産まれそうだからすぐ着られなくなりそうです(汗

応援ありがとう
がんばります!!!

2010.11.11 11:19 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/278-6c2d93a5

