
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家でラクしています
献立も考えなくていいし、朝昼晩とご飯が出てくる
お洗濯もしてもらって、お風呂も沸いている
あー、元の生活に戻るのが今から不安

101111.jpg
相変わらず足をびろーんと伸ばして寝ているはなちゃん

出産が近づくとトイレが近くなるそうで、私もまさにその状態
ひどいときは夜中1~2時間おきに行っている状態です
出産後1~2時間おきの授乳にむけて
体が準備してるとも何かに書いてあったけど
かなりつらい

一緒に寝ているはなちゃんは
その都度律儀にトイレまでつきあってくれてます
健気なのかストーカーなのか微妙ですが
眠気と戦ってめげそうになっている時になんだか和みます

しかもトイレまで誘導してくれるので
将来痴呆症の人など介護が必要な人を
トイレに誘導してくれることも可能かもしれません

もんちゃんも一緒に寝ているのですが
もんちゃんは布団の中でじっと暖かく見守ってくれてます(笑


おしまい



2010.11.11 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

もんちゃんの方が、誘導しそうなのに
はなちゃんスゴい!!
でも、トイレに一緒にいくのは女子だけなのかしら。笑

2010.11.12 12:25 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

もんちゃんは寒さと眠さには勝てないらしい(笑
時々いろいろな所が痛くなって「イタタタ」って叫ぶと
もんちゃんは飛んできてくれます

2010.11.12 17:15 URL | すみ #- [ 編集 ]

実家って楽だよねw

トイレが近くなるの?
夜中に1~2時間おきって、辛そう。
寝付けないって言ってたし・・・。

夜中のトイレは暗いから、暗くて心細いけど、はなちゃんが付いてきてくれるなんて、頼もしい。
ももんちゃんも優しいね♪

2010.11.13 21:17 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

お年寄りの気持ちがよく分かる今日この頃(笑
はなちゃんはよくつきあってくれてるなーと感心しています

もんちゃんは眠いと出てきてくれないけど
痛がっていると心配してくれるので
ちゃんと分かっているんだと思います♪

2010.11.14 21:10 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/279-210090e3

