
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家にご飯をもらいに来るにゃんこLOVEなはなちゃん
小さい頃からにゃんこが大好き♪
(はなちゃん小さかったなー)

先週から実家にいますが
暇さえあればにゃんこ探し&待ちで忙しいはなちゃん
101113_01.jpg
いつもソロソロと近づいて、腰が引けてるはなちゃん

101113_02.jpg
クロと言います
よろしくお願いします

101113_03.jpg
はなちゃんはいますか?

101113_04.jpg
はなちゃーーん
(とても近いんですけど)

101113_05.jpg
はなちゃーん遊びましょう

こちらグレーちゃん
クロちゃんより人懐こい
クロちゃんとグレーちゃん色で名前がつけられている
そんなテキトウな名前をつけたのはもちろん私の母・・・

2匹とも全くもんちゃん&はなちゃんのことは気にしていません
はなちゃんの方がびびってるのを見破っている感じ
はなちゃんはにゃんこと何がしたいのかしら?
遊びたいのかな?
実家にいる間に仲良くなれるといいね

もんちゃんははなちゃんが吠えると
リーダーなので守りに来ます・・・
余計なお世話なのでやめさせないとだな

おしまい




2010.11.13 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

にゃんこ、2匹も遊びにくるんだね!
クロちゃんもグレーちゃんもナイスなネーミング☆
すみさんママは優しいなあ!

2010.11.13 21:21 URL | お里 #- [ 編集 ]

グレーちゃんはにゃんこなのに
他人のテリトリーをグイグイ侵してくるタイプなんですね。(笑)
にゃんズとはなちゃん仲良くなれますように♪
もんちゃんのリーダー的存在好きです。笑

2010.11.14 12:39 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>お里さん

実は3匹来てるらしいんだけど
一番強い子が犬が苦手らしくて来てないみたい
その子の名前は聞くの忘れた・・・
きっとたいした名前じゃないのは確かだけどね(笑

2010.11.14 21:12 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

ネコはテリトリー意識が高いのね
知らなかった
ネコについては知らないことだらけだ

はなちゃんは仲良くしたいけど怖いみたいで
もんちゃんは相変わらずリーダーっぷりを発揮しています♪
チビッコだけどね(笑

2010.11.14 21:14 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/280-3a733cf4

