
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

21日日曜日に退院しました
みなさま暖かいメッセージをありがとうございました
ブログの方はゆるりと更新していこうと思います

さてさて、退院した日のお話です
もんちゃんとはなちゃんは大喜びで迎えてくれました

そんな2匹が大興奮していて気がつかなかったものが・・・
あれ?なにかいる・・・

101125_01.jpg
はなちゃんは興味津々
赤ちゃんが泣くと赤ちゃんの所に飛んでいきます
泣き止まないと一緒に変な声で鳴きます
オムツが汚れているとものオムツに顔をあててニオイをかぎまくり(汗
沐浴している時もジャンプして参加してきます・・・
授乳していると赤ちゃんの洋服をひっぱったりします
ラックにおいてある毛布を奪って遊んでます・・・

退院した日は大興奮して赤ちゃんが寝ているラックに飛び乗ってしまいました
飛び乗ってしまったのはこれっきりでしたが焦りました

なのではなちゃんは毎日母と私に怒られまくりです
とにかく興味があるし遊びたいという感じです

もう少し大きくなるまで待っててね

さてお次はもんちゃん
101125_03.jpg 
「このクッション欲しいんですけど」
授乳クッションがお気に入りなもんちゃん

全く興味なし?
ニオイを軽くチェックしたくらいでいつものもんちゃんです
なにも問題なく過ごしています

101125_02.jpg 
久しぶりに飼い主2に会えて甘えているもんちゃん

夜寝るときは、私と赤ちゃんともんちゃん
はなちゃんはうるさいので母と一緒に別の部屋で寝ています


おしまい



2010.11.25 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

退院おめでとうございます!!
もんちゃん・・・。クッションにジャストフィット!!!!笑
はなちゃん、これからお姉さんらしくなるかも?!笑
三人兄妹・・・これからが楽しみです♪

2010.11.25 20:05 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

もんちゃんは見て見ぬふり?
それとも大人なだけ?
早く一緒に遊べるようになるといいね~♪

2010.11.25 21:04 URL | ゆき #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

ちょうどもんちゃんサイズのクッションで(笑
はなちゃんはお姉さんになれるのかしら?
いつまでも末っ子のままな気がする(笑

2010.11.26 09:31 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

気がつかなかった!
確かにもんちゃんは見て見ぬフリかもしれない!!!
歩けるようになったら一緒に遊べるのかな?
それともハイハイできる時点で遊べるのかしら???

2010.11.26 09:32 URL | すみ #- [ 編集 ]

はなちゃん、興奮してるねw
ラックに飛び乗るのは、びっくりだね!

もんちゃんの落ち着き様が素晴らしい。
そのクッション素敵。

babyのお名前、後でメールで教えて下さい!

2010.11.26 22:16 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

はなちゃんには驚かされるよー
でもだんだん落ち着いてきたよ!

もんちゃんは相変わらずクールでしょ?(笑

あ、名前ね、メールするって言っていたのに
ごめんね。あとでメールしまーす

2010.11.27 07:32 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/282-63db5c65

