
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週末はオットが実家に来てくれるのですが
デフォルト寝不足なオット
実家に来てもウトウトしているので
お昼寝をすすめてみた

私の布団でオットがお昼寝
私は他の布団をもう1つ出してお昼寝
するともんちゃんがやってきた

「もんちゃんおいで~ 一緒に寝よう」
というオットの誘いをあっさり断り
私の布団に入ってきた
うふふ やっぱりもんちゃん私の方が好きなのね~
なんて優越感に浸っていたお昼寝タイム

夜もそのまま布団を片付けなかったら
もんちゃんはお昼寝で使った布団に入っていった・・・

も、もんちゃん???
私こっちにいますけど~~~(TT)
そっちには誰もいませんけど~~~

mon101211.jpg 
相変わらずひなたぼっこラブなもんちゃんですが
うっかりひなたぼっこしすぎてしまったようで・・・

移動すればいいじゃん!もんちゃん!!!

ちなみにもんちゃんは
今私が使わせてもらっているリビングから出たところにある
和室を自分の部屋だと思っているみたいで
一匹でもそっちの部屋で寝ると言って
とっととみんなから離れて寝に行きます・・
自立していてとってもラクなんですけどね
犬っぽくないかも~


おしまい




2010.12.12 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(4) |

みんなでお昼寝?!
いや、はなちゃんはお昼寝しなさそう!笑
うちの小助ちゃんも日なたでお昼寝して
ハァハァ(=-ω-=)
コタツから出てきて
ハァハァ(=-ω-=)
してました☆笑

2010.12.12 13:04 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

はなちゃんもお昼寝するんだけど
この時は来なかったな~なんでだろう?

どこのわんちゃんも暑くなるまで
ひなたぼっことかこたつに入ったりとかするんだね
もんちゃんはこれからストーブLOVEな季節だな

2010.12.13 14:43 URL | すみ #- [ 編集 ]

ハアハアするまで、いるよねw
ストープの前にいるもんちゃんの写真が見れるのねw

2010.12.24 22:57 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

もんちゃんは実家ではホットカーペットがお気に入りです♪

2010.12.25 14:19 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/285-4658e5f8

