
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

実家のそばには野川&遊歩道があるので
もんちゃんとはなちゃんの散歩コースには最適です
101214_1.jpg 
はな「一応ココは東京都なんだよ」

野川にはカルガモもいます
101214_3.jpg 
カルガモ「チビッコには鳩と間違われたりします(汗)」

ウチの方より散歩しているワンコが多くて
散歩タイムにあたるとあちこちにワンコがいます

101214_2.jpg 
カルガモと遊びたくて?
思わず川に入ってしまいそうなはなちゃん

101214.jpg 
妊婦の時には毎日30分ここのコースを散歩していました
ワンコ連れの人たちに必ず聞かれたのは予定日はいつ?と
きっとものすごく大きなお腹で歩いていたので
衝撃的だったのかもしれない(笑
 
今度の木曜日母親1ヶ月検診があるから
それが終わったら散歩にまた行こう!

出産前日ももちろん散歩して、そのあとスーパーに行って
さらに近くの丸井にまで行った
夜ご飯はオットがうなぎを買ってきてくれて
陣痛が来るという都市伝説「オロナミンC」も飲んだら
本当に次の日に破水してしまった

恐るべし都市伝説!?

おしまい





2010.12.14 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

そんな都市伝説あるの?!
初めて聞いたよ~

野川懐かしいなぁ
リョウちゃんと一緒にお披露目散歩するといいよ!

2010.12.14 20:40 URL | ゆき #- [ 編集 ]

この前、リポDの会社説明会に行ってきました。
いまだに、オロナミンCとリポDの違いがよくわからないです。(爆)

でも、でも♪
素敵な散歩コースですね~☆
歩いているだけで癒されそうです~。

2010.12.14 21:44 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>ゆきちゃん

陣痛が来る都市伝説は
焼き肉を食べる、オロナミンCを飲む、雑巾がけをする 
あとなんだったかしら?
お腹が苦しくて早く出て来て欲しくて必死だったのよ~(笑

ここの野川にはおじいちゃんと赤ちゃんというペアも
よく見かけるよ
赤ちゃん散歩にも最高だね♪

2010.12.15 12:58 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

確かに区別がつかない!!!
成分とか違うのかな?
っていうかなんか効果あるのかな???

ここはお散歩にはいいよ~
暖かい日なんてほんとのんびり歩いているだけで
癒されます♪

2010.12.15 13:00 URL | すみ #- [ 編集 ]

素敵なお散歩コースだね。
癒されるよね~!

恐るべし都市伝説!
始めて聞きました。メモメモw

2010.12.24 23:00 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

お里さんの実家近くの土手もお散歩にいいよね~
都市伝説色々あるみたいだよ
どこまで本当なんだろうねw

2010.12.25 14:21 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/286-f56d0755

