
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

い、いつの間に!!!!
IMG_101216.jpg 
授乳クッション大人気

最近授乳していると
もんちゃんは膝に乗せろ!攻撃
はなちゃんはお気に入りのおもちゃを持ってきて
投げて攻撃
リョウちゃんに対抗しているのかしら?

そんな2匹を全く相手にしていないリョウちゃん
ぐっすり寝てしまってます
こんなにぐっすりねた後は寝てくれるかな???
また寝ないで抱っこしないとダメかな
そろそろ起こしちゃおうかなー

おしまい




2010.12.16 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

授乳クッション熱狂的人気をはくしてますね!!
もんちゃんはなちゃんりょうちゃんが遊び出したら
どういう構図が書けるか楽しみです♪

2010.12.17 11:14 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

授乳クッション大人気~笑

もんはなちゃんが授乳中に寄ってくるのは、
かまって~の意味もありそうですが、
ミルクの匂いに釣られてるってこともあったりして???

もんはなちゃんをまったく相手にしないリョウちゃんは、
大物になりそうですね~!!!^^

2010.12.17 17:26 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

遊びだしたら楽しそうだけど大変そう(汗
どうしよう?リョウちゃん自分は犬だと思ったら(笑

2010.12.18 11:29 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

授乳クッション使わなくなったら
もんちゃんとはなちゃんで奪い合いになりそうですよー ^^;

リョウちゃんはお腹にいた頃から胎教が2匹の
ワンワンうるさい鳴き声だったので
産まれてきても平気なのかも???

2010.12.18 11:31 URL | すみ #- [ 編集 ]

そっか、もんはなが吠えていても、気にしないで寝てるんだねw

これは大物になりそうだ!

2010.12.24 23:02 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

物音には動じません!!!
さすがにウトウトしている時に
吠えると起きてしまうけどね

2010.12.25 14:22 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/287-33e34d1e

