
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

すっかり更新ができなくて気がつけば年が明けてました
今年もよろしくお願いいたします(遅っ!)

さてさて、年明け早々に実家から戻ってきました
お祝いで頂いたプレイマットで遊んでみよう!と思ったら

110108_2.jpg
「これはなんだろう?」
さっそくチェックしに来るはなちゃん

110108_1.jpg 
やっぱり!
音が鳴るし、ひっぱるところはたくさんあるしで
暴れまくり!!!
それははなちゃんのおもちゃでもらったのではありませーーん!

110108_3.jpg 
「ちっ、はなちゃんへのプレゼント募集中ですー」
相変わらず変なところで寝ているはなちゃんです

こんなはなちゃんですが
今年もよろしくお願いいたします♪


おしまい



2011.01.08 | はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

はなちゃん!!女の子は舌打ちしたらあきまへん。笑
こちらこそ今年もどーぞ宜しくお願いします。

2011.01.08 16:12 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

そうだった!はなちゃんもお年頃だから気をつけるよ~
今年も遊んでね♪
はな

2011.01.10 10:40 URL | すみ #- [ 編集 ]

さっすがはなちゃん!!!^^
きっとまだおもちゃで遊べない弟くんの変わりに
使ってあげているのでしょう~。ぷぷぷ。

本年もよろしくお願いしまーす!!

2011.01.17 09:53 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>さなえさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

はなちゃん使ってくれてるんですねー
そっかー、良い子だなーー
そっか、そっかー。

はなちゃんはリョウちゃんが使っている時は
横からじーっと見ているのですが
使い終わると、遊び始めます
自分のではないって一応分かっているのかな???

2011.01.17 11:54 URL | すみ #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

リョウちゃんのおもちゃだと、ちゃんと分かってるんだね!
凄いな!
仲良く遊べそうだ♪

2011.01.18 10:17 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
意外とはなちゃん分かっているのかも?!
きっとリョウちゃんと遊ぶのははなちゃんの方だよね???
どうだろう???

2011.01.18 14:01 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/289-abe96404

