
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒いですね
もんちゃんの苦手な季節になってしまいました
もんちゃんは恒例のストーブの前にいたり、
床暖房にぺたっとくついたりしています
110117.jpg
「セーターも着てるよ。
アラジンストーブはキライ温風がでるのが好き」

先日初めてトリミングの送迎をお願いしました
トリミングサロン「CHECK CHECK」さんのオーナーさんが迎えにきてくれました
ずっとお世話になっているので送迎でお願いしても安心です
しばらくお願いする予定です

リョウちゃんに時間をとられて
もんはなはすっかり放置されています

はなちゃんも実家から戻って代理母がいなくなってしまったので
私にべったりしたいのですが、べったりできず・・・
ストレスで病気にならないかちょっと心配


おしまい

2011.01.17 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

はッ!!Σ(-o-)!
小人発見!!笑
それにしても、建物1階にある
我が研究室は底冷えが激しいです・・・。(爆)

2011.01.17 12:47 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

可愛すぎます。
私も抱っこしたいです!!!

2011.01.18 10:14 URL | お里 #- [ 編集 ]

着ぐるみもんちゃんナイス☆

もんちゃんにとっては
お外のお散歩も辛い季節なのかしら?

2011.01.18 13:47 URL | えつこ #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

あはは!小人!!!
そんな寒い研究室にもんちゃんがお邪魔したら
その場で倒れます

2011.01.18 13:59 URL | すみ #- [ 編集 ]

>お里さん

金曜日思う存分抱っこしてあげてくださいな♪

2011.01.18 14:00 URL | すみ #- [ 編集 ]

>えつこさん

ありがとうございます!
そうです。冬の散歩は本気で嫌がります。

2011.01.18 14:02 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/290-e297411f

