上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝のお掃除風景
オットがもんちゃん達のクッションを移動しようとしたら
110118_1.jpg
「それもんちゃんのなんですけど」
いやいや掃除するから

111018_2.jpg
「持っていかないでー」

110118_3.jpg
小さな両手を開いて必死に阻止しようとするもんちゃん
もんちゃんは自分のものに執着するので
お気に入りのものを取るのが一苦労
これからリョウちゃんに容赦なく取られる将来が
待っていることは今は内緒にしておこう

ちなみにはなちゃんは執着しません



もん「明日もがんばって戦うぞ!」


おしまい



スポンサーサイト

2011.01.18 | もんちゃん | トラックバック(0) | コメント(6) |

おぉ~。
りょうたさん大きくなったら
もんちゃんお兄さんにならないといけないですね。
今のうちに自己主張を思う存分しておかないと!
今日もがんばって戦ってください。笑

2011.01.19 09:51 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

もんちゃんカワイイ~!
でもでも・・・
どさくさに紛れて、「持っていかないでー」を一緒にやってる
はなちゃんに視線釘付けになってしまいました(笑)
かなり熱心にやっているように見えます・・・ふふふ。

2011.01.19 23:10 URL | とも #re/ZIJic [ 編集 ]

も~~~~んちゃ~~~~~ん><
こっ・・・これはかわいすぎる反抗!!
ついクッションかえしてしまいそうです。

それはさておき、さっすがはなちゃん。
どさくさに紛れて参戦してますねー。笑

2011.01.20 13:06 URL | さなえ #gVrIp3A2 [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

もんちゃん毎日戦うよ!
今のところワンコの存在を空気としか思っていない
りょうたさん、いつ気がつくかしら?

2011.01.22 11:15 URL | すみ #- [ 編集 ]

>ともさん

はっ!はなちゃん何気に写っているなぁ。。
くらいにしか思っていなかった
よーく見たらかなりオカシイ!!!
思わず吹き出しちゃいました(笑

2011.01.22 11:16 URL | すみ #- [ 編集 ]

>さなえさん

もんちゃんはがんばってかわいさアピールしても
クッション返してもらえなかったですけど・・・(笑

はなちゃん「どさくさに紛れて」って言葉が
ぴったりですね(笑!!!

2011.01.22 11:18 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/291-994b0e49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。