
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はミモザの日
フラワーアレンジメントスクール FLORETTA さんのところで
ミモザのリースを購入しました!

ミモザ大好きです

110308.jpg
年末お友達にフラワーアレンジメントのギフトを
FLORETTAさんにお願いしたのですが
受け取ったお友達がラッピングからお花まですべて素敵!と言っていたけど
今回ももれなくすべて可愛い♪
さすが先生センス良いです!!!

お花はもらうだけでも嬉しいけど
ラッピングも凝っているとさらにテンションあがります

しばらくこのリースで癒されたいと思います

おまけ
110308_1.jpg
こちらの方も久しぶりのお花に
テンションあがってます♪

おしまい



2011.03.08 | お花 | トラックバック(0) | コメント(6) |

わ!はやいっ!!
届いたばかりですぐ更新してるなんて(**)
でも喜んでいただけてとってもうれしいです♪

ははちゃん・・・今度うちにおいで。
花がいっぱいあるから^^

2011.03.08 13:03 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

素敵だ~☆
素敵だ~☆
素敵過ぎる~☆
そして、ミモザという花がこんなに可愛らしいものだと初めて知る八百屋・・・爆

2011.03.08 14:15 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

ええ、めずらしく早くアップしました
今日限りのミモザの日ですしね~

はなちゃんがお邪魔したら
生徒さんたちのお花がなくなっちゃうかも(汗
危険です・・・。
はなちゃんはいたずらじゃないそうですよ
好奇心旺盛だそうです ← トレーナーさんより

2011.03.08 15:01 URL | すみ #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

八百屋娘ちゃんもミモザファンに!
かわいらしいお花だよね

2011.03.08 15:02 URL | すみ #- [ 編集 ]

そうそう、このミモザの日記を読んだ頃、ちょうど青山フラワーマーケットでも、ミモザが売ってたの。
すでに私の中で、ミモザ=すみさんとなっております!

2011.03.27 02:15 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

ありがとう!
お誕生日も一日違いだしミモザに思い入れがあります
(どんなだ???)

2011.03.27 07:07 URL | すみ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/294-8afba046

