
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週の日曜日フラワーアレンジメントスクールの先生
FLORETTAさんがチャリティを開催されます。

日曜日デートやお出かけがてら寄り道してみませんか?
詳細は下記の通りです(先生のblogを引用)

-----------------------------------------

日時:4月3日(日)11時~17時  
場所:表参道GYRE ブルガリ前
   東京都渋谷区神宮前5-10-1

*スズラン(鉢) 1,500円
*パンジ-(切花/ブリキ缶の器付き)1,000円 にて販売します。

売上金額から仕入値を引いたを金額を被災地に寄付いたします。
なお、寄付いただいたお金の明細等につきましては後日ブログにて
ご報告させていただきます。

お花を通じて得たお金を被災地の方のために。
そして「幸せを運ぶ」と言われるスズランでたくさんの人を笑顔に、
「想う」の意味を持つパンジーで被災地で頑張っていらっしゃる方々を
忘れず応援し、気持ちだけでも寄り添って想い続けられるように。

*詳細はhttp://floretta2.exblog.jp/12336366/
-----------------------------------------


apr32011.jpg
リョウちゃんも都会デビューしてみたいぞ!


おしまい



2011.03.29 | もんちゃん&はなちゃん | トラックバック(0) | コメント(8) |

あぁ~!!ブルガリデビューがぁ~!!
その日は姉引率のストイックな花見日帰り旅行~。
残念!!(>_<)

2011.03.29 18:55 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

記事の掲載ありがとうございます!
リョウちゃん、ぜひとも都会デビューを。
そして看板ベビーになってください^^

2011.03.29 22:11 URL | FLORETTA #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

そうだ!スーパーハード家族旅行だねw
気をつけていってらしゃーい♪

2011.03.30 12:00 URL | すみ #- [ 編集 ]

>FLORETTAさん

随分更新しないブログなのでお役にたたなさそうですが(汗
表参道周辺を調べて行けそうでしたら行きます!

2011.03.30 12:04 URL | すみ #- [ 編集 ]

素敵な企画ですね!
うちもお店にお花いけるの止めようかと
マスターに言われたけど、
こんなときだからこそ、お花を生けたら、
ふと目に入ったときに、癒されるんじゃないかと。
なので、続けてます!

今回もハード家族旅行かな?w
報告しま~す♪

2011.04.02 01:38 URL | お里 #- [ 編集 ]

>お里さん

うんうん。やっぱりお花は癒されるよ
お花みてイヤだなって思う人はいないと思う。
お店のお花もいつも素敵だよ

スーパーハードな家族旅行レポート
楽しみにしているよ
今回もきっと驚きまくりな私になりそうよw

2011.04.02 14:19 URL | すみ #- [ 編集 ]

いや、ホントね。
桜があまり咲いてないということで
本当にハードスケジュールになっちまうかも~

2011.04.02 20:32 URL | 八百屋娘 #- [ 編集 ]

>八百屋娘ちゃん

えぇっ、いつも以上にハードってどういうこと???

2011.04.03 09:12 URL | すみ #Vo83vhpM [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://monjirohana.blog33.fc2.com/tb.php/296-98c91763

